ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その4

ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編

その二つ目の目的地 前回と同様「くるま屋・本店」を目指します。

もちろん ランチです・嬉


c0099564_18591151.jpg

c0099564_18595680.jpg

なんと この時の外気温度計は28.5度を指していました。
暖かいと言うより 暑いです・嫌


c0099564_19145050.jpg

で 今回も思いのほか評判の悪かった自撮りです・爆
こういう時は さすが993です
20年前のクルマとは言えエアコンONで いたって快適です。

で 西組はここまでほぼ全員が500km以上走ってますので ガソリンの残量がぼちぼち気になります。

ありました ガソリンスタンドが!

ちなみに 全員がもちろんハイオクですし そこそこ入ります。
10台で仮に1台が50L入れたとして500L

最近 ハイオクのクルマって輸入車だけですよね
この郊外のスタンドにハイオクが500L タンクに果たしてあるのか?
1L 140円として70000円ですし
このスタンドはてんやわんやでした。

c0099564_19141155.jpg

c0099564_19172765.jpg


みなさんの 幸せそうなお顔・幸

駐車場は木曽福島駅でよし君が10台分予約済みでした。
やっぱ やる時は やる男ですわ・笑


前回同様 美味しい蕎麦をいただいた後はいよいよ開田高原ワインディングです。

この日・・・・

「ちーむ・めるへんのみんな」が一番輝いたシーンをアップしたいと思っています


★その前に・・・・

今回のツアーに賛同し 
それぞれの都合に何とか折り合いをつけて
参加してくれたみんなをご紹介したいと思います。



★ 俺(神戸)
c0099564_19303401.jpg

★ カトちゃん(加古川)
c0099564_19313395.jpg

★ イバちゃん(滋賀)
c0099564_19323116.jpg

★ 店長(広島)
c0099564_19350853.jpg

★ しろ~君(芦屋)
c0099564_19360677.jpg

★ Daiちゃん(横浜)
c0099564_19371315.jpg

★ 黒ちゃん&よし子ちゃん(姫路)
c0099564_19380155.jpg

★ ヒロちゃ~ん(京都)
c0099564_19385766.jpg

★ よし君(名古屋)
c0099564_19394633.jpg

★ 師匠(姫路)
c0099564_19403288.jpg




さて 気合を入れなおして いざ スタートです・楽
c0099564_20053832.jpg

ちーむ・めるへんのみなさんの得意中の得意!

大大好物のワインディングです。

がッ 片手運転 片手撮影は俺自身あまりにも危う過ぎて画像はありません。

もしかして 誰かが動画を撮ってるかも知れませんので それが有れば再度アップいたしますので 悪しからず。



つづく

Commented by shiro930 at 2017-04-16 21:13 x
カレラさん そして ツアー 段取りして頂いた皆さん 楽しいツアー本当にありがとうございましたです。

あっと言う間に終わってしまった感じです。でも走りはルームミラーにほとんどスピードイエローのボディが迫る状況が多々あり

ちーむめるへんの面接はパスしましたが路上試験は...でした。

こんな奴で良ければまた金魚の○○でよろしくお願いします。
Commented by CARRERA at 2017-04-16 21:48 x
シロ~君 まいど

まだか まだかとあれほど楽しみにしていた今回のツアーですが 終わってみればあっと言う間でしたね・淋

面接&ドライビングは全員一致で合格です。

お主の後ろ・・・安心してついて行けましたからね・笑

もう ちーむ・めるへんに無くてはならない存在ですんで あきらめて末永くよろしくです・笑

また フロッシュ詣での際は 連絡ちょうだいね!

奥ちゃまにも くれぐれもよろしくお伝えください・願
Commented by filamentman1 at 2017-04-16 22:20
仕事から帰ってブログを見てびっくりしました。

こんなにUPされたんですね。驚愕の早さです。(笑)

このブログがそのままそれぞれの想い出のアルバムになりますね。

ありがとうございます。

つづきも楽しみにしております!
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-17 07:17
おはようちゃ~ん (^^♪

・・・・もう・・・その❹かい!! (驚)

日曜は暇だったのね?? (笑)。

おいらは 動画中心でいこうと思ってますが・・・・変換に
時間がかかりそうですわ!! 首を長くして待っててちょうだい!!


Commented by 12071226DEC at 2017-04-17 07:26
いよいよワインディングに突入ですね。
皆さんお腹もいっぱいになってかなり睡魔が襲ってくるころでしたでしょうから、ちょっとした刺激になったでしょうね。

Daiさんも元愛機が眺められ嬉しかったでしょう。
彼のルーフのインプレ気になります。
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:27 x
店長 まいど

俺って やりだすと一気ですから・笑

まだまだ ステキな写真がありますので しばしお待ちを!
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:29 x
DECさん まいど

走行シーンの動画 けっこう過激でヤバいらしいから アップするかどうか 微妙ですね・汗
Commented by CARRERA at 2017-04-18 09:22 x
ヨシ君 おはよう

俺は暇やけん!

まあ ボチボチ チャッチャトお願いしますわ。

忘れんうちに・・・笑
by monza190 | 2017-04-16 20:11 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190