ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その3

中央高速道でこの日の幹事さん「よし君」とも無事合流

その後 最後の合流点である長野道の「みどり湖SA」でDaiちゃんと合流で
ちーむ・めるへん 11名 全員集合です。

時刻は確か?午前9時半


全員が揃ったところでこの日の最初の目的地「奈良井宿」を目指します。

まずR19を南下です。


c0099564_15332260.jpg


c0099564_15335020.jpg


c0099564_15341490.jpg


c0099564_15344304.jpg

タイミングよく 同方向へ向かう中央本線の列車と遭遇です。

これが師匠なら喜ぶやろな~ッと 思いつつ カシャッ!



c0099564_15465733.jpg


c0099564_15472417.jpg


奈良井宿に到着です。



c0099564_15512190.jpg


実はちーむ・めるへんのメンバーって「昼の顔と夜の顔」 

これが けっこう真逆の人が多いんです・爆

意外や意外

こういう場所をブラブラするのも好きなんです。

己の歩んで来た人生への

反省なのか?

後悔なのか?

はたまた 自分勝手な懺悔の気持ちか??


まあ 全員 多少の反省こそすれ ケセラセラ・・・

後悔とは無縁の人間ばっかりですからね・笑


c0099564_16061213.jpg

c0099564_16063866.jpg

c0099564_16070587.jpg

c0099564_16074682.jpg

c0099564_16083797.jpg

c0099564_16123881.jpg

c0099564_16131597.jpg


右のこのお方も 未だかつてバックギアに入れた事無し!
前進有るのみです。



c0099564_16143396.jpg



c0099564_16190909.jpg

当然ですが ジジイ等はちょっと歩くと すぐ疲れます。

駅の前に在った やけに「こ洒落たカフェ」で一休み・幸



c0099564_16202864.jpg

c0099564_16205296.jpg

c0099564_16212375.jpg

c0099564_16215011.jpg


ちーむめるへんの御大のお二人・怖

この人達と知り合って 俺の人生 大きく変わりました・爆

出会いは宝でっせ~ッ!

c0099564_16294017.jpg

この店・・・・

名前は忘れました

でも コーヒーの味はバツグンで 一人一人 違うタイプのカップで
更に この店の周りに咲いてる野の花を一輪添えてくれます。

もちろん 花の種類も全て違っていました・嬉

我々のような旅人でも これはかなり嬉しい「おもてなし」ですよね。


c0099564_16334620.jpg

いつも 思う・・・

楽しい時間って どうしてこんなに早く過ぎていくのかな?


ちなみに10台の駐車場ですが 平日のこともあり 近くの道の駅に停めれました。

c0099564_16394513.jpg

c0099564_16401361.jpg

c0099564_16403660.jpg

時刻は12時

みなさん ぼちぼちお腹が空いて来た頃ですね。





休憩です

Commented by katsupon730 at 2017-04-16 23:06 x
ここ良いですね。
今度、行ってみたいです。
Commented by 12071226DEC at 2017-04-17 07:20
ノスタルジックって言葉がぴったりの街並み。
いいですね。
ノスタルジックな街並みに空冷911
乗り手はモダンとノスタルジックの融合を備えた人物で構成され…

最高ですね。
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:30 x
katsuponさん まいど

奈良井宿・・・

いいとこですよ 是非!
途中のルートもいい感じです。
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:32 x
DECさん まいど

ポルシェの非日常と真逆の非日常って感じで いいですよ。
by monza190 | 2017-04-16 16:42 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190