サービス・タイム!!

Daiちゃんから 画像もいっぱい送ってもらいました ありがとう。

ちなみに

「セーラー服だけは ご勘弁を・・・涙」と ありましたが・・・


時 すでに 遅し114.png


朝 一番にアップ済です158.png


c0099564_12435986.jpg


最後にDaiちゃんが作ってくれた「ちーむ めるへん」のCMがあります。


乞うご期待


すでにYoutubeにはアップ済みだそうです。




休憩 つづく。

Commented by RUF-19 at 2017-04-16 14:32
あ〜ぁ、ダイさんとこ大丈夫かな…😅

まぁ、今更どうにもなりませんが…🤗
Commented by CARRERA at 2017-04-16 15:13 x
カトちゃん まいど!

今更 どうしようもないやろ・笑

問題が起きたら 俺が横浜へ謝りに行ったる!

「実は Daiちゃん・・・あなたの知らない顔が・・・」

ってね・危

よけい ヤバイかな・喝
Commented by 993dai at 2017-04-16 19:50 x
CARRERAさん、昨日はお疲れ様でした!
しかし…うわー
ああ…時すでに遅し・😭

アカン、オープン過ぎるのも
CARRERA memoの特長か⁉︎ 笑

どうか、誰も見てませんように…祈
yoshiさんBlogだけは、掲載を避けたいものです 😭
Commented by CARRERA at 2017-04-16 20:17 x
Daiちゃん まいど

ちょっと 遅かったね・爆

言っとくけど 俺のブログは甘い甘い・・・・

ヨシのは ほんま 怖いで~ッ・汗

ってことで 腹 くぐりなはれ!
by monza190 | 2017-04-16 12:45 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190