ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その2

すっかり 夜も明け 明るくなてきました。


c0099564_10385972.jpg


c0099564_10392190.jpg

この時点ですでに走行距離300kmは越えてる店長・・・

とにかく 何はさておき エネルギーの補強ですね。


で 次は西組が全員揃う草津SAを目指します。


午前6時


c0099564_10425998.jpg

c0099564_10432457.jpg

c0099564_10435014.jpg


ヒロとイバちゃんの姿は???

やがて ヒロちゃん 登場ですが 一緒に来ると思ってたイバちゃんの姿が見えません・喝

「あいつ さっき 電話でしゃべってんけどな~by hiro・喝」


そこへ我々の心配をよそへ イバちゃん

「どうも どうも~113.png」で 登場!

がッ・・・・・爆


c0099564_10472876.jpg

何やらフードを開けて ワイワイ・がやがや

「なあなあ これって オイル入っとんかな? by iba」

オイルは十分温もってるのに レベルは上がってない・喝

1Lほど 足らんのんちゃうん?

空冷ポルシェ

空冷と言いつつ 実は油冷です。



そこへ シロ~君から天使のささやき162.png

「僕 オイル 持ってますよ~101.png

さすが 930T&930NA  空冷2台乗りのお手本です。

ちなみに「古いポルシェとは?」は ご理解なく ひたすら乗り回しておられるお方を時々見かけますが「古い空冷ポルシェにオイルの予備&リレー搭載」

これは ツーリング時の必須ですね。


c0099564_10545259.jpg

と 言いつつ イバちゃんくらいまでなれれば ある意味ご立派ですね172.png


「オイル・・・どっから入れんの~?146.png



c0099564_10575075.jpg

イバちゃん

おNewのホイールがステキです。

993のふんばり感が更に強調され かなり「悪」ですね。

でも その悪さを悪く見せないのが さすがポルシェ純正/ポルシェデザインですね。

で この悪・・・・

知らない事は 知ってる人に 聞く! 
そして 学ぶ!!

空冷初心者のお手本のようなジジイで 俺 大好きです110.png

これぞ まさしく人生にも当てはまる鉄則なんですよね。


で・・・これが 出来るか人か? 出来ない人か?
が 悲しいがな 人となり・114.png(余分でした159.png



時刻は午前6時30分 こちらも完璧 オンタイム169.png

次はこのツアーで何から何までいろいろお世話いただいたヨシ君との合流点 

内津峠を目指します。


ここからは 8台での走行シーン 一気に行きます。



c0099564_11091109.jpg

c0099564_11094951.jpg

c0099564_11101026.jpg

c0099564_11103536.jpg

c0099564_11105775.jpg

c0099564_11112120.jpg

c0099564_11115953.jpg


待っちくり~ッ 俺を置いてくな~ッ145.png


凄い バビュ~ンです136.png


c0099564_11481128.jpg

c0099564_11483366.jpg

c0099564_11490013.jpg

c0099564_11492577.jpg

c0099564_11495082.jpg

c0099564_11501155.jpg

c0099564_11530040.jpg

c0099564_11532394.jpg

c0099564_11535351.jpg

c0099564_11544979.jpg

c0099564_12090059.jpg

c0099564_12092716.jpg

c0099564_12094922.jpg

c0099564_12101596.jpg

c0099564_12103543.jpg

c0099564_12105532.jpg

c0099564_12112159.jpg

c0099564_12115272.jpg

気の合う仲間とのツーリングって

のんびりであれ 

バビュ~ンであれ

言葉では表現出来ない何かを感じ 想いながら走っています

何か正体の知れぬ無言のコミュニケーションの上に成り立っているような気がします。

奴らが あ~動けば こいつ等は こ~動く

こいつ等が こ~動けば 奴らは あ~動く

何の苦も無く ためらいも無く 

トラブルの起きない方向へ自然と・・・・

そう 出来るのは

そこに「何の利害関係も無いからだ」 

と おっしゃる方も いらっしゃいますが・・

はたして そんな淡白で単純な理由だけなんだろうか?


c0099564_12214481.jpg

俺の答えは


「みんな 優しいわ・幸」


山には雪が・・・・・。




休憩です

Commented by filamentman1 at 2017-04-16 22:27
こんばんは。

最初の写真。

ここどこでしたっけ?記憶が飛んでいます。(恐)

それにしても走りながらキレイに撮れるもんですね。

僕なら事故りそうです。
Commented by 12071226DEC at 2017-04-17 07:15
おはようございます。
ほんと、撮影うまいですね!
皆さんのお宝写真となることでしょう!
自分も撮って頂ける日を心待ちにしてます。

それにしてもどなポルシェも輝いてますよ。集まる度に輝きを増してるのでは?
店長さんのも雰囲気いいですね。

こうなるとさらなるモディファイを行いたくなるのがポルシェ乗り。
でもやりつくしておられますよね~♪
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:35 x
店長 まいど

ここ たぶん シロ~君と合流した名塩だと思いますよ・汗

走りながらの撮影は 慣れですね・笑
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:37 x
DECさん まいど

自分のクルマが走ってる姿って 

クルマ好きならみんな大好きですよね。
by monza190 | 2017-04-16 11:33 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190