ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その1

4/14のツアー・・・

うっかり日にちを勘違いしそうになり ちょっと焦りましたが・汗

数時間の仮眠のあと・・・

「やっぱ 寝られへん」ってことで 早々に家を出ました。

途中 今回第一集合場所の三木からは無謀とも思える300km西から参加の店長から

「順調にぶっ飛んでます」との知らせをいただき まずは 一安心101.png


一人 真っ暗なR175を北へ・・・

途中 遥か前方の暗闇にかすかに911らしいシルエットを発見!
加速しながら近づくと・・・

「カトちゃん やんけ~ッ!・嬉 やっぱ ヤツも 早いな・106.png

で 2台で山陽道三木SAを目指してランデブー・・・

俺 この時点で すでに「楽しさ100%」です101.png

いっぽう ちょっと気になるのが師匠の事119.png


早々に三木に到着

すると!!!150.png

なんと 心配していた師匠の黄色い993がすでにそこにありました~ッ。


c0099564_09590212.jpg

遅れたら俺に何を言われるか137.png 

もしかしたら 前の晩から ここッ・・・・??・笑

なんちゃって 冗談も言いたくなるくらい不思議な光景でした。

ちなみに これが のちのちの「珍道中 第一章」になろうとは130.png


そこへ 店長・黒ちゃんも 無事到着


時刻は予定通り 午前4時


c0099564_10015380.jpg


c0099564_10021586.jpg


c0099564_10023885.jpg



ここから 一気に前回の倍以上の5台で シロ~君の待つ 西宮名塩SAを目指します。



c0099564_10144205.jpg



c0099564_10150806.jpg



c0099564_10153253.jpg



c0099564_10155775.jpg



c0099564_10162074.jpg


時刻は午前5時

シロ~君からは すでに名塩到着の連絡をもらっています101.png

まあまあ オンタイムです。



★休憩

Commented by katsupon730 at 2017-04-16 17:22 x
平日の夜中にこれは、壮観ですね。
カッコいいです!
Commented by CARRERA at 2017-04-16 17:58 x
katsuponさん まいど

今回はお天気も良く 最高でしたよ。

お会いできずに 残念でした
by monza190 | 2017-04-16 10:31 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190