ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー・リベンジ編

今回は久々に往復1000kmを超える ロングツーリングでしたが

あっと言う間に 終了しちゃいました・淋

先ほど店長以外 無事帰宅したとの連絡がありました。

店長も もうぼちぼち家に到着してる事だと思うんですけどね。

今回はお天気にも恵まれ 走行距離こそ長いものの 最高に楽しい二日間でした。


とにかく 画像が大量なんで ちょっと整理してからアップしたいと思っています。



c0099564_20461171.jpg


しばし お待ちを!!



Commented by 12071226DEC at 2017-04-15 22:26
おかえりなさい。
&
ハッピーバースデー^_^)/▼☆▼\(^_^)
Commented by filamentman1 at 2017-04-15 23:19
楽しかったですね~。

次も参加できるよう明日からしっかり働きます。
(認めてもらわないといけませんから…。悲)

それにしても…。
一発目からこの写真。

載せちゃいけんやつでしたよね!!

大丈夫でしょうか?(汗)
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-16 08:10
お疲れちゃんでした!!

いつも珍道中になるのは・・・なぜ?? (爆)。

みんなの笑顔が輝いておりましたね(@_@;)

僕も膨大な写真と動画をピックアップしますので・・しばし
お時間を下され


※しかし・・・一枚目から強烈やね!! 奥ちゃまが見てると
 言ってたけど・・・大丈夫かいな?? (爆)。


Commented by CARRERA at 2017-04-16 08:58 x
DECさん おはよう

いや~ッ 今回は めるへん史上最高でしたね。

強烈な記憶をたどりながら ボチボチ行きます。

ありがとう!!
Commented by CARRERA at 2017-04-16 09:05 x
店長 おはよう

ほんま よく がんばって「あの無茶苦茶」に ついて来ましたね・驚

お主も また 一皮剥けましたね・笑

但し 剥けた結果はよ~補償しまへん・爆

ちなみに 載せたらあかん画像は 撮りまへん・笑

お楽しみに!
Commented by CARRERA at 2017-04-16 09:08 x
ヨシ君 おはよう

今回も やっぱし最高 やっぱし珍道中やったな・嬉

ちなみに 我々 誰に見られても大丈夫? なはず???

みられてヤバイのは!?? あれ??

ってことで 俺もボチボチいきます。
by monza190 | 2017-04-15 20:50 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190