人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

今日の神戸は あいにくの雨でございます。

予報では どうやら夕方には 雨はあがりそうです?


あと1週間に迫った「ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー リベンジ編」
 
今回 何故か師匠が大張り切りで

「前夜祭を姫路でやろう!」ってことで セッテイングしてくれました。


飲み会_c0099564_08194603.jpg

師匠 シロ~ちゃん 黒ちゃん よし子ちゃん ほんで 俺・・・・

みなさん 御足もとが悪いですが 気をつけて おいでなッ!!

7時に姫路で会いましょう!!


PS

シロ~ちゃんが お手柔らかに・汗 と 申しておりました・笑





Commented by hiro356a at 2017-04-07 11:04
イクちゃ~ん おはよう。
このメンバーなら制止できる人がおりませんやん!!!
まともなボクが行かなくては・・・(爆)
飲み過ぎにお気を付け下され!
魚町の尾根遺産に会いに行きたいな~・・・(笑)
PS・・・イバちゃん、ホイルとタイヤ変えたみたいですよ!
ツーリングでお披露目だそうです。
Commented by CARRERA at 2017-04-07 12:18 x
ヒロちゃ~ん まいど

大丈夫 俺が居るから・爆

イバちゃん・・・楽しみやな~ッ

お天気も 大丈夫そうなんで良かったね。

で あんたらの裏ネタで今日は楽しんで来ますわ!!
Commented by 12071226DEC at 2017-04-07 12:30
盛り上がってきましたね~♪
いいですね!
ホイール交換されたかたの993も気になりますねぇ。。
Commented by CARRERA at 2017-04-07 13:33 x
DECさん まいど

人生 楽しむことに貪欲な人達ばかりですからね・笑

とにかく 全員 シンプルで解りやすい!

最高ですね・幸
by monza190 | 2017-04-07 08:29 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera