人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶ~り~ね~♪

「ジュリー」こと 沢田研二

1968年 ザ・タイガースのリードボーカルとして 一世を風靡いたしました。







でも その彼も今や68歳のクソジジイです・辛

体はブクブク 髭はボウボウ・辛

ちなみに俺より3歳 上ですわ・汗


人間 歳をとると・・・・

たいがいどんな人間でも変わってしまうもんです・辛

ほぼ 俺と同じ歳だと言う事は・・・・

良い事も 悪い事も 間違いなく 

いっぱい見てきた

経験してきたはずですから

変わってしまうのも やむを得ません

ところが!!


その ほぼ 俺と同年代のジュリーが 最近 やけに熱いらしい・・・。

男 68歳 見た目はどう変わろうが

ハートだけは 若い頃より熱い!

これは ジジイにとって かなり嬉しいニュースです。






65過ぎて 他人にアホと言われようが ボケと言われようが 

俺は 熱く生きたい!

つくづく そう思う 


そんな 今日この頃です。









Commented by 12071226DEC at 2017-03-24 23:15
こんばんは。

いやはや凄すぎませんか!
熱いエナジーをビジバシ発射しておられますよ。
素晴らしいです。
Commented by CARRERA at 2017-03-25 07:57 x
DECさん おはよう

最近 あちこちでジジイ達の活躍が際立っています。

あとにつづく DECさん達 頑張ってちょうだいね。
by monza190 | 2017-03-24 21:16 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera