あと 3週間です


ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー


俺の記憶では 確か2015年に

横浜のDaiちゃんとしゃべっていて

何かのはずみで・爆

「みんなで温泉に行きたいな~!・夢」

「みんなで走って 温泉浸かって 宴会して 酒 飲んで カラオケ歌って・楽」


「これッ ぜったい おもろいで!」



で 始まった このツアー・・・

とは 言ってはみても

冷静に考えれば

仕事も立場も年齢も

住んでる場所すら みんなバラバラ

到底 夢の夢のお話だと思っていました


それが・・・・・幸

2015/11

2016/4

2016/7

2016/11

2017/4


って事は 今回で6度目ですね・驚

c0099564_08425498.jpg
その6度目のツアーまで

何だかんだ言っても あと3週間ですね!

実は 俺にとっての「ちーむ・めるへん大宴会ツアー」

毎回「これが最後かな?・淋」 と思いつつ参加させてもらっています。


理由は・・・

65年 生きて来て 

「人生 他人との楽しい事や 良い関係はそんなに長く続かない」って 

何かにつけて思い知らせれて来ましたからね。


何だか朝から淋しい事を言ってはいますが・爆


「いつまでも 有ると思うな 親と金」 みたいなね・笑


でも 今回は過去最高の顔ぶれで・怖


その分 いったい 何が起きるか?

とにかくメチャクチャ楽しみなんです。




でした。





Commented by 12071226DEC at 2017-03-21 09:20
言葉はいらない
至福のひととき
なんでしょうね。
素晴らしいですよ。
Commented by hiro356a at 2017-03-21 11:45
イクちゃ~ん 毎度。
今日は又鬱陶しい雨ですね!
昨日は嫁と小浜へ墓参りに行ってその後宮津のホテルで美味しい物を食べて温泉浸かって帰って来る予定でしたが、急遽嫁の仕事が入りボク一人で朝から993で小浜まで行って、昼過ぎ帰って来て今度はナローのタイヤ交換にタイヤ屋さんまで走らせて、二台動かして堪能しましたが、何の罰が当たったか?今日は酷い風邪でダウン寸前ですわ!
車はどれも調子良いのに、本人の体調が悪く遠征までには治るかしら・・・(汗)
Commented by CARRERA at 2017-03-21 16:33 x
DECさん まいど

いやいや 言葉はいります・笑

案は異なもの・・・・

異を知ったうえで 納得したうえで 旅に出る

ですね。
Commented by CARRERA at 2017-03-21 16:37 x
ヒロちゃ~ん まいど

よ~降りましたな。

今 やっと青空が見えてきました。
で 993 修理は終わったの?

よくよく読んでると お主 今日は何も仕事してないやんか!

それで風邪とは・喝
インフルも流行ってるから気をつけてね

ツアーには万全の態勢でお願いしますよ!

あんたがおとなしいと おもろないからね・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-21 18:20
えーーーー 年3回として・・・後・・5年は大丈夫やろ(笑)

最低15回はいけるな!! (爆)。 長生きしましょう!!!



Commented by CARRERA at 2017-03-21 18:37 x
ヨシ君 まいど

俺の想い・目標は あと10年やけど・・・・笑

ちなみに 今回 師匠がやたら はりきってて行くまでにバテないか 心配ですわ。

Commented by 993dai at 2017-03-21 21:46 x
CARRERAさん、こんばんは〜
もう6回目になるんですね !

あれは確か…フラッシュの駐車場か、家に泊めてもらった時に盛り上がり 笑

こんなに続いて、更にパワーアップするとは^_^
yoshiさんのコメント通り あと10年はやりましょうよ!

今回は いつも以上の予期せぬハプニングが起きそうな予感が 笑
いずれにしても楽しみです!!

PS.師匠 出発前にエアーチェックして下さいよー^_^
Commented by filamentman1 at 2017-03-21 21:48
ほんと縁って不思議ですよね。

「良い関係が長く続かない」ということですが、何にも考えていない僕にはよ~分かりません。はい。(恥)

とりあえず、過去最高のお仲間での旅行をめーいっぱい楽しみましょう!!ワクワクします。
Commented by CARRERA at 2017-03-21 22:17 x
Daiちゃん まいど

そうそう あの夜の話がまさか実現するとはね~

しかも 6回も・幸

みなさん よほど気が合うか?

アホか?・笑 どっちかですね・嬉

とにかく 楽しみ! それに 尽きます!!

また 連絡しますね
Commented by CARRERA at 2017-03-21 22:21 x
店長 まいど

店長は 思うにずっと熱いから大丈夫ですよ。

熱しやすく 冷めやすいのは感狂うけどね・困

とにかく 全力で楽しむ

みんな 必死で都合をつけた日ですから

かけがえのない日にしないといね。

また 連絡しますわ。
Commented by RUF-19 at 2017-03-21 23:01
とにかく楽しみましょう❗️

いい思い出作りましょう❗️

いいお誕生会しましょう❗️
(4/15はCARRERAさんの誕生日)
Commented by CARRERA at 2017-03-22 07:56 x
カトちゃん おはよ~う!

そう 思いっきり楽しもうぜ!

これだけのメンバーが揃うって ほぼ奇跡に近いもんね・嬉

そうそう 俺の誕生日は・・・

そっとしといて・笑

Commented by yoshi550ojin at 2017-03-22 17:12
カトちゃん!!!!

誕生日会って・・・もうこれくらいからは・・・・
我等はあの世へのカウントダウンですがな(爆)。


Commented by CARRERA at 2017-03-22 18:05 x
ヨシ君

おっしゃるとおりです!

生きてるだけで 丸儲け・幸
by monza190 | 2017-03-21 08:55 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190