頼むでッ 師匠・喝

今日はお天気は良かったのですが ちと 寒かったですね。

おまけに連休初日とあって 道路もけけっこう混んでました。



c0099564_19443960.jpg

フロッシュで黒ちゃん・師匠等と待ち合わせし シロ~ちゃんと俺の4人でキッチン・カトウへランチに行って来ました。

相変わらず この店 繁盛してて我々は予約をしてたのですが 飛び入りでは到底無理でね。

で 食事後 フロッシュへ戻り 

見てると師匠の黄色をザコビッチが何やらゴソゴソ・・・


c0099564_19323449.jpg


実は師匠の黄色・・・

ずいぶん前からヒーターが効かないらしいんです・爆

で 今度のツアー 万が一寒ければ辛いので点検を依頼したらしく・・・ 

原因は即判明

エアコンのコントロールユニットのトラブルらしく 新品で部品を交換すれば

250000円・怖

こうなると「はい 交換です」とは さすがにザコビッチも あっさり言えず・困

「地雷を踏んでもた・爆」感 満載で・笑

「まあ 何とか電装屋にお願いして 修理が出来るようであれば やってみましょう・汗」 ってことで とりあえず この件はお預けです。

で この時間 ランチと言ってこっそり会社を抜け出して来た師匠は・・・
(お願い 頼むから俺と一緒やったとは 言わんといてちょうだいね・困)

「あかんッ・汗 帰らな 怒られる・怖」ってことで 慌てて帰ろうとした黄色のリア・タイヤをふと見ると・・・

「これ エアー 入っとん? えらい ペッチャンコやで」

「何 言うとんや このあいだ 入れたから大丈夫や!」

「いや これ 絶対変やで 見てみ~ペッチャンコやんか・爆」

ッてことで 地雷を踏みついでにザコビッチがエアー圧を測ってみると・・・・・

「師匠~ッ 1.0しか入ってないやん・危」

念のため リフトで上げて クギ等を調べてみるも 大丈夫・・・

とりあえず正規値までエアーを入れて しばし様子をみるしかないですね。



 
c0099564_19350045.jpg


思うに 今日 フロッシュに来てなかったら たぶんこのままツアーに参加した可能性は大で ぶっ飛ばしててバーストでもしようものなら一巻の終わりですわ・怖

師匠・・・

姫路・魚町のお姉ちゃんの店に毎晩出動・喝

それを たった一回 たったの一回で良いから行くのを我慢したら黄色の調子は完璧になるのにね~ッ・喝

ってことで ツアーまでに車調を整えておいてちょうだいね!
もちろん 体調も!!


PS

師匠が 今度のツアーの前夜祭を姫路でやろうと申しております。

詳細は後日 お知らせいたします。



c0099564_19424229.jpg




Commented by filamentman1 at 2017-03-18 21:25
こんばんは。

確かにこのまま高速走行していたら…。かなり冷や汗ものでしたね。(恐)

僕もしっかり整備しておきます。
Commented by monza190 at 2017-03-18 21:44
店長 こんばんわ

ですよね~ッ・危

あと ホイールナットの増し締めとオイルのチェックもよろしくね。

by monza190 | 2017-03-18 19:52 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190