一カ月を切りました。

今回 行程は長いです。

みなさん くれぐれも体調・車調 共々

つつがなくで お願いします。


で たぶん つつがなく?組・・・・


c0099564_08595069.jpg


c0099564_08590419.jpg


c0099564_08583312.jpg


c0099564_08581199.jpg


c0099564_08574541.jpg


c0099564_09012074.jpg


c0099564_09070185.jpg







以下 若干 つつがなく無く??組・・・笑


c0099564_09083268.jpg


c0099564_09085297.jpg


c0099564_09103634.jpg


c0099564_09114965.jpg
心配やな~ッ・笑















                     




Commented by 12071226DEC at 2017-03-17 11:48
こんにちは
ご自身のアニバーサリーまでのカウントダウンも一月を切ったわけですね!
Croや赤ターボの走りが見ものですね!
いいですね!
Commented by hiro356a at 2017-03-17 13:35
イクちゃ~ん 毎度。
あれ、今日はプレミアムフライデーで忙しんじゃ~無いの???・・・(水爆)
毎日カウントダウンで楽しみです。
それまで何も有りません様に・・・(願)
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-17 14:15
ボクもカウントダウン始まりました・・後27日!! (笑)。

今日のように暖かい日が続くと・・・ええなぁ!!

メンバーは花粉症おらんのかね??

一番心配は・・やっぱり店長ですね!! 気をつけてきて欲しい!!

and・・・師匠・・・・前の日は禁酒でたのみますわ(爆)。




Commented by CARRERA at 2017-03-17 16:19 x
DECさん まいど

今回のツアーはとにかく楽しみです。

にんなの情熱をひしひしと感じてます・幸
Commented by CARRERA at 2017-03-17 16:20 x
ヒロちゃ~ん まいど

一言 多いッ ちゅうねん・笑

実はあんたも心配や・喝
Commented by CARRERA at 2017-03-17 16:21 x
ヨシ君 まいど

ほんま 店長と師匠の顔を見るまでは 落ち着きまへんで・笑
Commented by filamentman1 at 2017-03-17 22:18
こんばんは。ご心配いただきましてありがとうございます(汗)

基本的には堅実派で無茶しないタイプなので、大丈夫かと…。

14,15日にベストな状態で臨めるように気をつけますね!
Commented by monza190 at 2017-03-18 18:52
店長 まいど

CARRERAです

まあ 無茶はしないと思いますが 気をつけてね

西組 全員が店長の顔を見るまでは落ち着きまへんのでね・笑

途中 常に連絡がつくようにお願いします。

再開を楽しみにしています。
by monza190 | 2017-03-17 09:23 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190