また 1年・・・・

c0099564_20204504.jpg


俺・・・・


相も変わらず 親不孝さでは 天下一品です・辛






Commented by 12071226DEC at 2017-03-14 23:01
私もですから。
我ながら親からしたら一番嫌いなタイプの人間かもと思うことしばしです。

うぅん
わざとではないから仕方ないでしょう!
Commented by CARRERA at 2017-03-15 07:44 x
DECさん おはよう

親孝行とは?

まったく 経験御座いません・汗
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-15 08:21
お主の場合・・・

奥チャマ孝行しなはれ!!(爆)。


Commented by CARRERA at 2017-03-15 09:18 x
ヨシ君 おはよう!

ジャジャジャジャ~ンッ!! やな・爆笑
Commented by hiro356a at 2017-03-15 10:52
イクちゃ~ん おはよう。
ボクも親孝行とは無縁ですが・・・(苦)
でも考えようによっては、こんなクソガキだからこそ心配で今迄生きてるのかも?・・・(笑)
去年の年末まであれだけしっかりしていた母親が、今ドンドン赤ちゃんに戻って行ってるみたいで、これからも頑張って話し相手になりますわ!!!
Commented by CARRERA at 2017-03-15 19:14 x
ヒロちゃ~ん まいど

そうやな お主のオカンも心配で逝かれへんわな・笑

話し相手・・・大切やな~
by monza190 | 2017-03-14 20:23 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190