業務連絡 まさかッ編・汗


c0099564_17552248.jpg

2017 4/14(金~4/15(土)に計画しほぼスケジュール等全て決まった

「ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー・リベンジ編」ですが・・・

ここだけの話 若干ですが問題が起きていました。


それは 我々には想像すら出来ない 雪でした・汗


で ヨシ君がホテルに問い合わせたところ 

「4月に入れば状況も好転し まず 大丈夫でしょう」ってことですんで

もう 何が起きても予定通り決行いたしますので よろしくね!


最新情報は ヨシ君のブログにアップされていますので 参加者各自 ご確認お願いいたします。


c0099564_17565863.jpg

Commented by filamentman1 at 2017-03-14 21:37
こんばんは。
何事!かと思いましたが、とりあえず大丈夫そうですね。
安心しました。(嬉)

本日からちょうど1ヵ月後。
昔から、遠足の前日は寝れませんでしたが、今もそれは継続して、旅行の前は眠れません。
なので、ボロボロの状態で参戦しますがよろしくです。
(楽しみでないときは眠れるのですが…。困ったもんです)

でも、テンションあがりまくりです。(笑)
Commented by CARRERA at 2017-03-15 07:48 x
店長 おはよう

俺も同じでっせ・笑

でも 距離が長いのでお互い体調管理はちゃんとしましょう!

13日 余裕を持って家を出て下さいね。
俺も早い目に(寝れそうにないんでね・笑)出て 三木SAでのんびりしようと思ってますので お互い連絡が取れるようにね。
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-15 08:19
色々とご心配をお掛け致しました<(_ _)>

とりあえずホッとしましたわ(笑)。

距離がたっぷりありますので 皆さんガス欠に注意ですよ!!


Commented by hiro356a at 2017-03-15 10:55
今朝も寒くてこちらは小雪が舞ってましたが・・・
4月中半なら大丈夫でしょうが、風邪ひかん様にパッチ履いて行きますわ・・・(笑)
昨日より993修理に出しました。
Commented by CARRERA at 2017-03-15 19:15 x
ヨシ君 ご苦労様です

まあ こういうハプニングもツアーの醍醐味やね。

みんなで行けば怖くないってヤツですわ。
Commented by CARRERA at 2017-03-15 19:17 x
ヒロちゃ~ん まいど

今日はほんま寒いね

なかなか春は来ない・困

世の中 そんなに甘くないちゅうこっちゃ・笑

993修理・・・楽しみやな。
by monza190 | 2017-03-14 17:57 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190