物忘れ・・・・???

森友学園問題で・・・・

この おばはん・臭



c0099564_15474170.jpg

「公文書が正しければ」って・喝

確か 公文書って絶対正しいはずでしょ!

すると

昨日「うちには 一切 関係ないねん」て全否定から

今日「うち・・・記憶に無いねん」だって・爆


こんな物忘れの激しい人が「国の要・防衛大臣」で大丈夫なん?・怖

阿部ちゃん この おばはんの いったいどこが気にいったん?!




 




Commented by 英国紳士 at 2017-03-14 17:45 x
カレラさん こんにちわ

女やから弁護するわけやないけどな~

政治家ってイッパイこんな籠池みたいなヤカラが群がって来るんとちゃう?

イチイチ警戒してたら何にも出来んと違うかな?

言うた言わんの遣り取りはもう飽き飽きですわ~

性も無いオッサンに国家がざわめいてどない?

もう森友学園は廃校です! 此れにて一件落着でエエやん

今日の呟きでした・爆
Commented by CARRERA at 2017-03-14 18:04 x
英ちゃん まいど

確かに! もう ええなッ・爆

そやけど 廃校まで すんなりいくとは思えんな・怒
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-15 08:16
答弁はしっかりと確認・裏をとってからするものが・・・
安易に答え過ぎて こんな結果になったんとちゃいますか?
英国紳士さんがおっしゃるように あちこちからの陳情が
多すぎて誰とどんな話しをしたなんて・・正直 覚えてなんか
いないと思いますよ。しかし・・この籠池のオッサン!!
右巻きの詐欺師だね!! こんなのに子供を託すなんて恐ろしい!!



Commented by CARRERA at 2017-03-15 19:20 x
ヨシ君 まいど

これじゃ お隣の国に申し訳ないけど お互い 先進国とは程遠いね・喝
by monza190 | 2017-03-14 15:53 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190