人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 F1

ぼちぼち 開幕ですが・・・・・辛

ホンダのパワーユニットは大丈夫なん???

アロンソ曰く

「まったく パワーが出てないやんけッ・喝」 らしい・・・

ちなみに トップスピードで言えば

サウバーが 332.3km/h

ホンダは 314.8km/h・遅

あの トロロッソやフォースインディアよりも遅いんだから 

アロンソも ちょっと辛いよね・涙

まあ トップスピードだけが全てではございませんが

「この パワーユニットではシャシーの潜在力すら引き出せへん・困」

とか by Alonso





Commented by yoshi550ojin at 2017-03-10 09:48
オイラも全くパワー不足で・・(汗)。

お主のようにオレンジエネルギーを添加しなあかんやろか??
遅さをテクで・・・(泣)。

反省の日々・・・HONDA頑張れ!!! (笑)。


Commented by hiro356a at 2017-03-10 13:10
イクちゃ~ん 毎度。
アロンソ、えらい怒ってましたね~
そら、トップで30km遅れたら下はもっとパワー不足感じまっせ!
マクラーレンとの関係も危ないのと違いますか?
頑張れホンダですね!
ボクも最近、使って無いせいかパワー不足・・・(爆)
オレンジパワーは使いませんが!!!(水爆)
Commented by CARRERA at 2017-03-10 18:25 x
ヨシ君・・・・

らしいな・水爆

いやいや 勝手な想像でっせ・汗

ヨシ君 頑張れ~ッ!! 行け~ッ!!・核爆
Commented by CARRERA at 2017-03-10 18:26 x
ヒロちゃ~ん まいど

シャシーはええ感じらしいけど いかんせんパワー無いとか?

まあ 雰囲気からすれば 

たぶん俺等と同じですわ・爆
by monza190 | 2017-03-10 09:11 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera