人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

4/14からの「ちーむ めるへん 木曽路大宴会ツアー」の参加者の諸君!!

現在の進行状況です。

当ブログ 2/26記載を読んで下さい。

師匠 カトちゃん 黒ちゃん(よし子ちゃん) 店長 T君 俺

この7台がどこで合流するのか?

これは黒ちゃんにお任せしようと思っています・汗

その後 ヒロ(京都) イバちゃん(滋賀)等と合流し・・・

最終合流地点 東組(ヨシ・名古屋 Daiちゃん・横浜)とは・・・

★中央道です。名神小牧JCTから分岐して最初のPAです。
だいたい 養老から1時間くらいだそうです。

ってことで まだ日にちはありますので 当日までに 軽くミーティングでも出来ればと思っています。


以上


おまけ


業務連絡_c0099564_09114973.jpg

Commented by yoshi550ojin at 2017-02-28 09:51
今回・・・おまけはありませんので・・悪しからず(爆)。

次のツーリングは三朝ですから!!


尚 最終合流は中央道の岡谷JCTから長野道へ入り最初のPAの
「みどり湖」PAに9時半から10時になりますのでヨロピク(^_-)-☆

行程が長いですから気合入れて走りましょう!!
途中適当にマーキング入れます(笑)。


Commented by shiro930 at 2017-02-28 10:13 x
カレラさん  おはようございます。

Tです 黒さん 色々とお世話になります。

今後よろしければ しろー または しろちゃん

と呼んでもらってもいいですか?
Commented by hiro356a at 2017-02-28 10:19
イクちゃ~ん おはよう。
大変大所帯で遠路よりご苦労様です。
ボクも当日まで何もない事を願って精進致します。
しかし何で最後にボクの写真やねん!!!・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2017-02-28 17:24 x
ヨシ君 お世話になります

最終点 了解です。

震災後の三朝も気になってますし メルヘンにもお世話になりっぱなしで・・・

よろしく
Commented by CARRERA at 2017-02-28 17:26 x
シロ~ちゃん まいど!

ってことで シロ~ちゃんでいきますね・笑
Commented by CARRERA at 2017-02-28 17:28 x
ヒロちゃ~ん まいど

なんせ 夜の主役はお主以外では無理なんで・笑

〇ん〇が居ないと おとなしいはあきまへんでッ!
Commented by filamentman1 at 2017-02-28 21:56
こんばんは。だんだん盛り上がってきてますね~。
今からワクワクが止まりません!!

ミーティングには参加できませんが、決定事項のお知らせ、よろしくお願いいたしま~す。
Commented by CARRERA at 2017-02-28 22:01 x
店長 こんばんわ

安心しなはれ 詳細は随時連絡しますので!

それよりクルマのメンテ 体のメンテ しっかり頼んます。

by monza190 | 2017-02-28 09:06 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera