人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Domani e`unaltro giorno

Domani e`unaltro giorno_c0099564_09083096.jpg

今日は2月最後の月曜日です

いい お天気です






明日は 明日の風が吹く


ケセラセラです 人生は・・・・



さてと・・・?



Domani e`unaltro giorno_c0099564_09150910.jpg

Commented by 12071226DEC at 2017-02-27 12:22
ラウベルトのランボ、フェラーリバージョンですね。
ホワイトレター
いいですね!
Commented by hiro356a at 2017-02-27 12:57
イクちゃ~ん 毎度。
怒涛の更新ご苦労様です。
しかし土、日と良いお天気でさぞや楽しかったでしょうね!
明日は明日の風が吹く・・・残り短い人生ですからお気軽にケセラセラでね~、お互い・・・(笑)
Pゼロのホワイトレターカッコ宜しな~・・・ボクも塗ろうかな~・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-02-27 16:35 x
DECさん まいど

ホワイトレター 昔 流行ましたよね。
Commented by CARRERA at 2017-02-27 16:39 x
ヒロちゃ~ん まいど

お互い 今更バタバタしても しゃ~ないで。

ホワイトレターかっこええな

実は俺も塗ろうと思ってます
ただ 真っ白はダサくて 塗って少し汚れた感じがええんよな~・難

P ZEROの文字が 渋すぎますわ。

サイドウォールの文字のデザインってけっこう重要やな

当然 黄色もP ZEROでっせ・嬉
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-27 17:53
お互い 昨日は暇だったんだね(笑)。

暇だと・・ロクな事を考えんなぁ(-_-;)



Commented by CARRERA at 2017-02-27 21:14 x
ヨシ君・・・

お互いって・喝

自分と同じにし~なッ!

ちょっと ちゃうやろ・水爆
Commented by pele 964 at 2017-02-27 22:40 x
カレラさんまいど、たしか黄色もPZEROですよね、私もPZERO ROSSOですねん、ランボとかRWBは似合いますが964はどうてしょうか?昔レビンに(オーバーフェンダー6J/7J ?)ファイヤーストーンのホワイトレター良くハンドルを取られ怖い思いをしました。
Commented by CARRERA at 2017-02-28 07:39 x
peleさん おはよう

rossoはいいですね。
黄色は最近金欠なんで 一つランク下のP ZEROです・辛

そうそう ファイヤーストーンのホワイトレター 流行ましたね・懐

俺は510/SSSに入れてましたわ・爆

あれって 今 考えるとラジアルではなく普通のバイアスですよね。

曲がらないSSSで雨の日の3回転くらいした苦い思い出がありますわ・怖

その後 ヨコハマから初めて超扁平タイヤのうたい文句で「ヨコハマ ワイド 70」ってのが出て・・・

超扁平とは言うものの70扁平のこれもまたバイアスで・爆
それでも70扁平のタイヤの薄さに憧れたもんです。

それが今や ラジアルで25扁平とか30ですから タイヤの進化は恐ろしいですよね。

ちなみに ROSSOのサイドウォールの赤い文字は残して欲しかったね・淋

あの 色気が好きでした・・・笑
by monza190 | 2017-02-27 09:11 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera