人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう・・・・


そうそう・・・・_c0099564_21434380.jpg


さっき お風呂に入っていて 思い出しました。

最近 お風呂の中で ボ~ッとしてると 

忘れていたことを何故か突然思い出すことが多くて困っています・爆


それは何かと言うと・・・


先日 師匠と昼飯を食っていて(師匠と言えば あの師匠でんがな)

「俺な~ ものすごい後悔してる事が あんねん・辛」って・・・

内容は書けまへんが

ただ 何で俺にそんな話をしたのか? ですわ

たぶん 俺の事 同類だと思っとんやろな~・笑

まあ 限りなく同類に近いのは事実ですけどね・汗

で 俺 友人として言ってやりました!

「そんなもん してから後悔したってしょうがないやろッ・喝」
「するまえに 後悔せなッ・喝喝」

自分で言っておきながら かなり意味不明です


それを聞いた師匠・・・

「そうかッ! そう言う考え方もあんねんなッ・驚 ワッハッ ハッハァ~!!」
「さすがやなッ そやなッ 確かにッ そのとおりやッ!」

だって・笑


で お風呂で思い出した言葉がこれです

師匠 これなら 多少は意味わかるやろ?


そうそう・・・・_c0099564_21191295.jpg


なあ やってもたもんは どないあがいても 変えられへんねん・辛

せめて ちょこっと反省して また やりなはれッ・水爆







simple こそが happy!!



Commented by 英国紳士 at 2017-02-21 07:53 x
カレラさん おはよう♡

後悔は過去・反省は未来か・・・

なるほどね~

単純だけど的を得てまんな

おきばりやす~
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-21 08:35
やっぱり・・・囁いたと言うより・・焚き付けたね(笑)。




Commented by CARRERA at 2017-02-21 08:44 x
英ちゃん おはよう

思わず「なるほど!」やろッ!!・笑

今日は寒いで~ッ

おきばりやす!

Commented by CARRERA at 2017-02-21 08:47 x
ヨシ君 おはよう

お互い ゴチャゴチャ考えたら あきまへんってことやね。

ヨシを見習って 悔いの無い人生を~・幸
Commented by hiro356a at 2017-02-21 10:05
イクちゃ~ん おはよう。
お主と師匠の会話想像できますわ・・・(笑)
ボクなんか後悔し出したら、きり無いし前は進めませんやん・・・(爆)
過去を忘れて又失敗を繰り返す・・・これの連続です・・・(笑)
Commented by 12071226DEC at 2017-02-21 10:47
皆さんのコメント見てますと、なんだか安心します。
お会いして、お喋りできたら最高でしょう!
Commented by CARRERA at 2017-02-21 19:29 x
ヒロちゃ~ん まいど

右に同じ!

それで いいのら 絶対に!

かな?
Commented by CARRERA at 2017-02-21 19:35 x
DECさん まいど

いつか一杯飲みながら話したいね。

但し 掟があります・・・

仕事の話は 極力しない事
聞かれれば 別

家の話も極力しない事
これも聞かれれば 別

ポルシェの話もそこそこで・・・・

アホな話に専念できる事

言っときますが 我々 ほんま アホですから

アホであることを納得の上でお願いしますね・笑

by monza190 | 2017-02-20 21:28 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera