人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39:61



RRのレイアウトが故にウエットを苦手とする911ですが

964 Carrera/4

ヘビーウエットのアウトバーンでも難なく200km/hオーバーで走れるし・・・

サーキットでも雨なら間違いなく RS・killerらしい・凄

前後配分 39:61 フルタイム4WD

964 Carrera/4 恐るべしですね。






                              でした








Commented by 12071226DEC at 2017-02-19 13:34
こんにちは。

そのうえにルーフチューンの施されたdaiさん号はさぞかし…
一緒に走ってみたいものです。
Commented by CARRERA at 2017-02-19 19:14 x
DECさん まいど

Croで素のほぼ50psアップですから 重量差は関係ないですね。

おまけに 踏めますからね。

ぶち抜かれるのが 楽しみです・汗
Commented by 993dai at 2017-02-19 21:31 x
CARRERAさん、こんばんは!
納車後、バンバン乗りまくりたいのに…_| ̄|○
全く時間が…3月初旬を過ぎたら落ち着きます

納車帰りの高速では 4駆の安定感には感心。僕のテクニックだったらベストチョイスだと思ってます。限界域でも、エンジン、排気音を楽しむことが出来ましたよ〜^_^

PS.ちーむめるへんのツーリングは興奮して、シフトミスしないように注意しないと…笑

Commented by CARRERA at 2017-02-19 22:01 x
Daiちゃん こんばんわ

ほんま いつも忙しいね・困

まあ もうあの964は 何処にも逃げないのでゆっくり楽しんでください・笑

ヨシもヒロもイバちゃんも ウズウズしてるご様子です。

で 4月か5月・・・とにかくDaiちゃんの都合を最優先にってことでプランを立てますのでよろしくね。

シフトミス・・・大丈夫やろ!

では お仕事がんばってね。
by monza190 | 2017-02-18 22:34 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera