「ほっ」と。キャンペーン

業務連絡 春のお誘い編


c0099564_18043115.jpg

「いつ 行くねん?」

今日 ヨシ君から電話がありました!

「いつでも ええで! とりあえずDaiちゃんの都合が最優先やな」

「もちろん そやな! Daiちゃんと相談して プラン立てるわ!」

「よろしく~」

いつものごとく 二人に会話は超簡単です・笑

それと・・・別件で話がありましたが

ここでは 到底 書けまへ~ん・喝


c0099564_18013713.jpg


4月か 5月か とにかくヨシはウズウズしてるご様子で・楽

前回のリベンジとDaiちゃん号のお披露目も兼ねて 

全てヨシ君に一任しています。

まあ 参加出来る人は出来るだろうし 出来ない人は出来ないだろうし・・・

みたいな感じで

これからは 気楽に行きたいと思っています。


で これが実現すれば・・・・

★この後ろ姿を嫌と言うほど 拝まされるんでしょうね・笑


c0099564_18040081.jpg






964にターボデザインもなかなか似合う・・・・

Daiちゃん号の音に似てるね・好


c0099564_18065977.jpg






Commented by hiro356a at 2017-02-18 09:41
イクちゃ~ん おはよう。
業務連絡よりも
お主等二人は何をコソコソと・・・(喝)
そっちの方を書いた方がおもろいで~・・・(爆)
最近964が気に成ってるの?・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-02-18 10:38 x
ヒロちゃ~ん おはよう

そうそう 964が・・・・嘘

ヤツ 俺の仕事中にちょっかい出してきて・・・・嬉 

まあ そんなことより993はどうでんねん?

と オカンの調子はいかがでございまするか??
Commented by 12071226DEC at 2017-02-18 13:26
海外で定番のいっこ新しいモデルのホイール履かせるってやつですね!カッコいいですね。

964
確かにいいな。
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-18 14:14
別件の方が大事なんやけど・・・(自爆)。

日程決まったら 前回より少し早目にしますが・・覚悟してちょ(笑)。



Commented by CARRERA at 2017-02-18 16:07 x
DECさん まいど

993ターボとかSとはデザインが違うんですか?

言われてみれば エッジが効いてるような気も・・・・?
Commented by CARRERA at 2017-02-18 16:09 x
ヨシ君 まいど

今日は土曜日やのに お仕事でっか?

で ヒロが興味津々で・・・・笑

今度 一杯飲みながら ゆっくり相談しますわ・核爆
Commented by hiro356a at 2017-02-18 17:00
毎度。
さっきまでイバちゃんと一緒にいたけど、3月末以降にして欲しい言ってましたけど・・・宜しく!!!
Commented by 12071226DEC at 2017-02-18 17:21
これは失礼しました。
996のではないでしょうか?
オフセットも996→964は問題なかったかと思います。
ツーリングいいですね!
Commented by CARRERA at 2017-02-18 18:01 x
ヒロちゃ~ん まいど

了解です

ところで993 イバちゃんに 見せたん?・汗

買値も言うたん??

まあ しゃ~ないわな・辛

Commented by CARRERA at 2017-02-18 18:03 x
DECさん どうも~

そう言う事ですね。

ツーリング・・・みんな ウズウズしてるみたいですわ・笑
Commented by khs5105 at 2017-02-18 20:24
心癒される風景ですね(^◇^)

最近お疲れ気味です!笑

しかしかかし、今回は意地でも完璧に仕事をこなすつもりです。

そして再度の依頼があった時に、”行かないよ~~”と云います!爆

あまのじゃくでしょうけど・・・
Commented by CARRERA at 2017-02-18 21:57 x
khsさん こんばんわ

疲れた時は 疲れたように・・・

周りの期待に応えすぎるのは 絶対に良くない!

最近 それに気がつきましたわ・笑

あまのじゃくこそ 最高の個性だと思っていますよ。

だって 優しくないと あまのじゃくにはなれませんからね

ちなみに これも最近 解りました・笑
by monza190 | 2017-02-17 18:13 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190