「ほっ」と。キャンペーン

昔の人は 偉かった!

昨日と打って変わり 今日は鬱陶しいお天気です

こんな日に限って 遠くへお仕事です・嫌

なんて・喝   そんな贅沢は言っておれません・汗

ありがたいことです・幸


で 最近 つくづく思う事・・・・

昔の人は偉かったよな~ッ

先人たちの経験に基づいたお言葉は 歳をとればとるほど 心に沁みます。

たとえば・・・・

「二兎を追う者は 一兎をも得ず」ってね・・・

そんな人 いっぱい見て来たはずなのに・汗


人生 効率を考えたら 無理でんな!


c0099564_09205484.jpg






PS

ところで この歌

今まで 何気なく聴いていた歌だけど

改めて この詩の深さに驚愕いたしました・嬉





                               でした

Commented by hiro356a at 2017-02-17 09:59
イクちゃ~ん おはよう。
「二兎を追う者は 一兎をも得ず」ボクはこれで何度失敗したことか!!!・・・(苦)
スぃ~のから蒸れたのまで何でも追っかけすぎか・・・(爆)
でも去る者は追わずですから・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-02-17 17:38 x
ヒロちゃ~ん まいど

おッ やっと間口を広げましたね・水爆

どうしたん?

よかったん?

何が?・核爆

by monza190 | 2017-02-17 09:25 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190