「ほっ」と。キャンペーン

やるじゃん!!




俺の古い大親友 Mr Tiki !!

彼が作った曲です。



そんな彼とは

「KOBE 1/32 CAR CLUB CUROUTO」の時代からの付き合いです。

ずっとハワイに住んでいて 数年前に突然帰国しました。

ハワイでの生活が長いせいか

日本を忘れた 日本人ですが・笑

でも 本当は・・・

日本人より 日本人らしい 日本人なんですよ・好




★ 今日はいい天気です!







Commented by 12071226DEC at 2017-02-16 08:38
おはようございます。
いいお天気ですね!
今日も元気に過ごしましょ!
Commented by hiro356a at 2017-02-16 15:08
イクちゃ~ん 毎度。
今日はイイお天気でパピ~ン日和じゃないの!
色々なレパートリーのお友達をお持ちで・・・
これこそが何よりの財産ですね!!!・・・(羨)
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-16 18:23
今日は暖かくて汗ばむような陽気でしたね。

この調子でいって欲しいですわ!!

友は作ろうと思ってできるものではないですからねぇ!
赤い糸じゃないけど・・なにかピンと糸が張る時が
ご縁となり 仲良くなっていくではないかと思います。
我等はピンクと黒の糸かねぇ~(爆)。
糸を切らさないように 今後ともヨロピク(^_-)-☆


Commented by Tiki Time at 2017-02-17 00:30 x
人気のブログに紹介していただき光栄です。

海外のスロットカーショップにコース制作の件で
コンタクトを取りはじめましたが、協力的な対応が得られました
皆さん、代理人レースで私の車を走らせて良い印象を持ってくれています。
Commented by CARRERA at 2017-02-17 08:02 x
DECさん おはよう

昨日はよいお天気でしたが

今日は雨です

さて 週末は?
Commented by CARRERA at 2017-02-17 08:03 x
ヒロちゃ~ん おはよう

なんせ 友達あっての 俺ですから・汗

よろしくね!
Commented by CARRERA at 2017-02-17 08:05 x
ヨシ君 まいど

赤でも黒でも ピンクでも・・・

ご縁は人生の宝物です

ヨロピク
Commented by CARRERA at 2017-02-17 08:08 x
TIKIさん おはよう

しかし お主は何でも出来るね~ッ・羨

で コースは順調みたいで・・・

楽しみにしてまっせ

ちょっと 温かくなったら 会おうぜ! なッ!!
by monza190 | 2017-02-16 08:06 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190