こいつの頭の中も 春・・・・喝

おはようございます!

先日までの寒さもやっと和らぎ 明日は何やら小春日和とか・嬉

昔は三寒四温と言われながら春を迎えたものですが

それが近頃の地球は四寒三温って感じで・怖 

もう 穏やかだった頃の日本の昔の常識は通じまへん・涙

で 俺の様な仕事をしていると 自分の事はさておき・汗

あちこちで「妙な人事」を よく目にします。

「人事が全てを決定する」と言っても過言ではない この人事ですが

こいつの人事だけは もう「妙・不思議」を通り越して



こりゃ「超異常」ですね。


c0099564_08123023.jpg


それでも 多くの国民は 何故かこれを見て見ぬふり・爆

そりゃ 誰が見ても「異常な人事」が平気で出来るはずですわ・喝








                             でした

Commented by 12071226DEC at 2017-02-15 09:02
もう地球も終わりが近づいて来てるのかもしれませんよ。
阿蘇のカルデラ噴火もこれまでのタームを見ればもうボチボチの時期に入って来ております。

おかしな人事が沢山あります。確かに。
小さな話ですけどこの人とこの人一緒にしたらあかんやろ!みたいなことだって。

それにしても早く温かくなって欲しいですね。
Commented by hiro356a at 2017-02-15 09:43
イクちゃ~ん おはよう。
人事と言うより、このお方頭悪すぎるわ!
選んだ人もバカだから仕方ないけどね~
日本は何処へ進んでいくのでしょうね・・・(苦)
Commented by オレンジギア at 2017-02-15 13:32 x
CARRERAさん こんにちわ!
一番アカン人事は 今の総理大臣だと思いますが.......
Commented by Tiki Time at 2017-02-15 15:11 x
民主主義は絵にかいた餅で
政治家の本音は民衆の奴隷化です
民主主義を保つには民衆が政治に関心を持って
国を監視しなければなりません。

親分さんの行いはご立派です
もっともっと多くの人が、しっかりした情報を共有し
国を監視して欲しいです。
Commented by CARRERA at 2017-02-15 19:35 x
DECさん まいど

もっと 国民は怒らなあきまへん!

ヤツ等 かなり図に乗ってる・喝
Commented by CARRERA at 2017-02-15 19:36 x
ヒロちゃ~ん まいど

まるで 小学校の学芸会みたい・涙
Commented by CARRERA at 2017-02-15 19:37 x
オレンジギアさん

もう ヤツの事は 書く気もしませんわ・・・疲
Commented by CARRERA at 2017-02-15 19:41 x
TIKIさん まいど

ほんま 淡白な人が多くて・・・・困

マスコミもトランプの周囲の事は面白おかしく クソカスに書くのに・・・・
己の国の事は書きまへんな~・変

日本 なんか 恐ろしい国になってるみたい・・・

Commented by katsupon730 at 2017-02-16 00:37 x
ご自身の子供が戦争に行くのは真っ平御免だそうです(まぁ、この点は親として正しいですが)。国の指導的な立場、しかも防衛を司る人がこれじゃまずいです。
Commented by CARRERA at 2017-02-16 07:43 x
katsuponさん まいど

すうそう 自分の子供は断じて戦争に参加させないって言ってますね・喝

ほんだら よその子はええんかえって話ですよね・変

まあ それより防衛って国の要でっせ

それがこのオバハンに出来るとは 誰が見ても・・・無理
by monza190 | 2017-02-15 08:19 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190