こいつが 校長か?・喝







c0099564_18111622.jpg

こういう時・・・

いつも なんで 当事者の担任が出て来ないのが 

俺はめちゃくちゃ 不思議ですわ。

上田君(この オッサンの名前ですわ)

あんたの学校の全生徒達があんたの目・・・・汚 

じっと 見てるで~ッ。




                              怒





Commented by 英国紳士 at 2017-02-14 18:45 x
カレラはん・こんばんにゃ

久しぶりにワシの登場ネタやな

ハッキリ言うて最近の先生ってガキ相手のビジネスマンやんけ

オカンやオトンが怖いからガキらのご機嫌伺いと自分達の保身ばかりやないかな

そんな先生達ばかりにした世間の親達及び日本教育委員会の御偉いさん達どもよ、何とか言わんかえ!

命がけで先生してないから子供が自ら命を絶ってもピンと来て無いんとちゃう?

説明聞いても我の保身説明としか聞こえてけいへん!

お前らも追い詰められたら自殺するんちゃうんか!

子供達もうわべだけで大人ぶっとるが、あんたら大人たちの真似しとるんとちゃうか!

逃げらんと命がけで人間・日本人として在るべき教育したらんかえっ!

子供の自殺って聞いたらキレそうやわ~

助けたり~な
Commented by CARRERA at 2017-02-14 21:54 x
英ちゃん まいど

そやろッ!

こいつ 見るからに むかつくやろ・喝
で この口調・・・
何が起きたか? まったく理解しとらんな・怒

おまけに 何でその担任が出てけ~へんねん・怒

ほんま こんなヤツ等に何が教育やちゅうねん

教育委員会って 恐ろしとこやな。

卑劣や!!!
Commented by オレンジギア at 2017-02-14 22:51 x
CARRERAさん こんばんわ!
ほんま 日本の教育はなっとらん(怒)
今に 日本滅ぶぞ!
Commented by CARRERA at 2017-02-15 07:50 x
DECさん おはよう

もう 十分 滅んでまっせ・爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-15 08:22
おっ!! 吼えたね!!

いつも記者会見で出てくるのは教育委員会と校長・教頭・・
お主のいうように 肝心の当事者が出てこない!!
みんな上ばかりを見ていて 生徒さん達なんかみてないんや!!
今の教師は薄っぺらやねぇ!! それに・・ロリコン好きがゴロゴロ・・

オレンジギアさんがおっしゃる通り もう十分滅んでおりますわ!!

そして・・・まず 親から教育ですね!! 

Commented by CARRERA at 2017-02-15 08:25 x
ヨシ君 おはよう

どっちが どうか よ~解らんけど

こいつらの常識と 俺等の常識は真逆でんな!

確かに 俺等の事を批判するヤツは・・・

「ちょっと変」が やっぱ多い・笑

言っちゃった~ッ・楽
Commented by 12071226DEC at 2017-02-15 09:11
いやはや、怖い先生がいないのも問題だと思いますよ。
特に男の子は力の世界がやっぱりありますよ。
むやみな暴力はいけませんが、愛の鞭は必要かと。
ただまあ愛の鞭なんでそれを振れるような先生でなきゃただの暴力になっちゃいまはしもんね。
親が怖くてびびりまくる先生がいるかと思えば、生徒を菌呼ばわりする大胆なやつもいたり、めちゃくちゃですよ。
もう『学校』なんて呼べなくなっちゃったかもですね。
学校で学ぶことがなくなっちゃってるのかもしれません。
もちろんちゃんとした先生もいてあるでしょうけど、こういうことあると真面目にやってる先生が気の毒でもあります。
Commented by hiro356a at 2017-02-15 09:50
教育委員会事態が腐ってるからね~
己の保身ばかり考えないで、本人を出せよ!!!
だから所詮は「お役所仕事」と言われてしまう・・・(喝)
先生に言わせば親の方もかなりのモンスターもいるらしいけどね~
Commented by CARRERA at 2017-02-15 19:45 x
DECさん まいど

先生・・・生徒に腹が立ったら 手が出る!

俺 それで良いと思うのですが・・・

生徒と先生 人間らしい付き合いが出来ないんでしょうね。

ちなみに 生徒より親に問題ありかと思うのですがね。

俺のオカンは怖かった~ッ・幸
Commented by CARRERA at 2017-02-15 19:53 x
ヒロちゃ~ん まいど

最近 人生経験の無い人が先生やってる時代ですから・・・
ましてや 生徒の親より若い先生って 俺が親ならやっぱ信用しにくいね。

だから 勉強は学校で 人となりは家庭で・・・

悪いガキは少年院・喝

俺等の時代 そうやったで・笑

ガキには怖いもん 絶対必要だと思うんやけどね。
by monza190 | 2017-02-14 18:17 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190