やっぱ 同類ですわ・嬉

c0099564_21174620.jpg

Daiちゃんから ヒロがしっかりと受け継いだ シルバーの993・・・・


Daiちゃんが一生懸命仕上げただけに・・・・

「めちゃ ええ クルマやッ!」って 

911にはちょっとうるさい さすがのジジイもその完成度にベタ誉めでした。

が 当の993は

「ドエライ オーナーに・・・・辛」 って思ってると思いますわ

まあ 言うても911ですから 無茶はええけど 無茶苦茶はあきまへんで・喝

ヒロちゃん・・・

鈴鹿超えたとこで 路面は真っ白 前方視界はホワイトアウト
外気温度は多分マイナスだとか

その時のジジイの速度180km/h・喝

で・・・・・当然ですが 

テールが滑って 毛が立つた・怖
(そうそう 毛~はおまへんが イメージ敵にはそうらしい)


はっきり言って これ 無茶苦茶です。

頼むで!! 

あのハゲが居らんようになったら・・・ 

残りの人生 全然 おもろないねんからね ヨシ君!!




                                でした




Commented by 12071226DEC at 2017-02-14 00:16
京都のステファンローザと呼ばれていたのではないでしょうか。
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-14 07:34
ほんまです!! イジル人がいなくなるのは寂しい・・(爆)。

しかし・・吹雪の中を・・・(@_@;)

スリルをエクスタシーに変えるへんなオッサンですなぁ!!

春のリベンジツーは大丈夫やろか?? ちと心配(-_-;)



Commented by CARRERA at 2017-02-14 07:51 x
DECさん おはよう

ほんま あのジジイ ちょっとおかしいんや・笑
Commented by CARRERA at 2017-02-14 07:54 x
ヨシ君 おはよう

あいつに あんなんわたしたら「気違いに刃物」でっせ。

春はほんま 押さえて走りましょう!

Daiちゃんとヒロはほっとく・笑
Commented by hiro356a at 2017-02-14 09:27
その時は180Kmも出してませんで~
150km位でしたが、チョット車線変更したのが悪かった・・・(苦)
毛は立ちませんが、○○は立ったかも・・・(爆)
ツーリングはお主が先頭を走らなければ皆ゆっくり走りまっせ!!!!・・・(笑)


Commented by 993dai at 2017-02-14 16:34 x
ヒロさん、さすがの993でも その状況ではテール
滑りますし、 よくも まあ、◯50㎞も…怖

第一回 三朝遠足からの帰り道、 タルガで豪雨の中
中国道をかっ飛ばしてた事 思い出しましたよ 爆

わたくしは
次のツーリングは、安全運転で行きますよ!^_^
リーダーが 抑制して頂ければネ〜 笑笑笑

Commented by CARRERA at 2017-02-14 18:21 x
ヒロちゃ~ん まいど

また 寒いな・嫌

あかんで~ 無茶苦茶したら・・・喝

俺は 単に無茶だけですよってに!

お主と一緒にせんといて~ッ
Commented by CARRERA at 2017-02-14 18:24 x
Daiちゃん まいど

これッ!・喝

確か あの日 200近い俺を 思いっきりブチ抜いて行ったのは いったい何処のどなたでしたっけ!?

横浜ナンバーがチラッっと見えたような記憶がございますが・・・笑
Commented by pele 964 at 2017-02-14 21:03 x
カレラさんまいど、チームメルヘンのみなさん楽しそうですね。ポルシェの話題で持ち切りで羨ましく思います。くれぐれもスピードの出しすぎに注意しましょう。私、ポルシェのオーナーになって13年間スピード違反で捕まり免許は常に三年の更新です。・・・・・・辛い
Commented by CARRERA at 2017-02-14 22:00 x
peleさん まいど

俺もポルシェに乗って13年
一回だけ60キロオーバでピッカ~ッ・爆
聴聞会呼び出し 長期免停ですが
その後 10年間 ずっとゴールドです
いや ほんま・幸

要は メリハリのある運転ですね。

何気なく飛ばすのは絶対に危険です。

「集中してポルシェの一瞬」を楽しむですね。

ちーむめるへん・・かなり偏ってますが

今後とも 御ひいきに!
by monza190 | 2017-02-13 21:33 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190