「ほっ」と。キャンペーン

愛の伝承

今朝 Daiちゃんから画像が届きました・嬉


c0099564_08243311.jpg




c0099564_07432265.jpg


Daiちゃん 993と最後のお別れです・淋

ちなみに なかなか ええマンションでんな・羨



c0099564_07425065.jpg

で この993のあとを引き継ぐのがこのジジイです!



c0099564_07542368.jpg


思えば この二人の縁も凄い縁です・幸

歳も違えば 仕事も違うし

住んでる場所もまったく違う

もちろん タイプもまったく違いますよね・笑

本来 縁もゆかりも無い人間同士がこうして1本の赤い糸で結ばれる・・・

人生って 縁って 最高ですね・幸



c0099564_08114098.jpg



で 横浜から京都・・・

今日のお天気も微妙ですが 伊達に経験豊かなヒロちゃんではございません。

無事 帰って来たらご一報ください。

PS

Daiちゃん お疲れ様でした。



                            以上

Commented by 12071226DEC at 2017-02-12 10:53
このようなご縁
CARRERAさんの存在あってのこのそかと。

しかし964
カッコいいですよ。
Commented by bass-papa55 at 2017-02-12 17:25
京のジジイ 顔が わろ〜てまっせ、 ええ顔して居ます。
Commented by CARRERA at 2017-02-12 18:25 x
DECさん まいど

いえいえ 俺がみんなに元気と刺激をもらってますので 礼を言うなら俺のほうですわ・嬉
Commented by CARRERA at 2017-02-12 18:26 x
basspapaさん まいど

ほんま ええ顔してますわ

完全にガキですね・笑

でも 男たるもの これを忘れたらあかんのですよね!
Commented by 993dai at 2017-02-12 23:24 x
CARRERAさん、こんばんは!

引き渡しのタイミングは、仕事の関係で40分程度に…
ヒロさん、遠路はるばる 引き取りに来て頂いたのに すみませんでした‼︎

ホテルのロビーでの現金封筒には ビビりましたが…爆爆爆

あと、記念写真は…
両 奥さまがカメラを持って 私共を撮影したので
若干 お行儀良く⁈ 並んで写ってます 笑

両 奥さま方のコメント…
「Blogがきっかけで知り合って みんなスゴイわね〜」ですって ^_^

ホント、感謝感謝です。
また、暖かくなったらツーリング行きたいですね〜!
Commented by CARRERA at 2017-02-13 06:39 x
Daiちゃん おはよう

御苦労さまでした!

あんな ジジイと何百万の札束でやり取りしてたら「シャブの密売人」かと思われまっせ・笑

確かに 普通の人から見たら 単にブログで知り合っただけで ここまでの付き合いに発展するとは・驚 ですよね。

縁って 宝ものですね。

でも みんな 普通ではないね!・笑

春のツーリング 楽しみですね



Commented by yoshi550ojin at 2017-02-13 07:25
あのおっさん!! 行動が早いし・・ばれるのも早い(爆)。

待ち合わせの場所に余裕を持って行ったつもりが・・・
「ついたで!! いまどこや?」・・・どんだけ~(@_@;)ですわ(笑)。

みんなで「うなぎ」を美味しくいただきました!!


Commented by CARRERA at 2017-02-13 07:49 x
ヨシ君 御苦労さまでした

あいつ 俺よりマイペースやな・笑

で ナローのダッシュボードは内緒かえ・喝
Commented by hiro356a at 2017-02-13 11:05
イクちゃ~ん おはよう。
先程はどうも!
皆様もご心配頂き有難う御座いました。
無事引き取って来ました。
回し過ぎてもナローみたいにつぶれるか心配しながら走らなくても安心、ゆったり走れました。やはり993楽やね~・・・(笑)
しかし縁って不思議なものやね~
ボクの選択肢の中には今まで993は一度も無かったし、空冷の964まで全て所有したけど、多分Daiちやんの993で無かったら絶対買う事も無かった思います。
車は新車ならいざ知らず、以前のオーナーで全く違う車に成るからね~
やはりDaiちやんの993は最高でした。・・・(嬉)
昨日は横のうるさい人が乗ってたので、居眠りしてる間に暫く○80まで出したけど楽ちんでした・・・(爆)
ホワイトアウトのところで少し怖い思いもしましたが・・・(笑)
途中ヨッちゃんに会って「うなぎ」もゴチに成ったし楽しい二日間でした。嫁も喜んでたよ~・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2017-02-13 21:04 x
ヒロちゃ~ん まいど

俺も嬉しいです・幸

お主等と出会ってなかったら 今頃 どんな生活を送っていたかとオムと・・・
人との縁って ほんま不思議だけど
マジでええ男ばっかりで 心から感謝していますよ。

993って完璧に安定志向で それが楽しくないと言ってしまへばそれまでで やっぱ最後の空冷としての奥は深いと思いますよ。

無茶が出来るクルマやけど そこそこにね・笑

by monza190 | 2017-02-12 08:01 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190