「ほっ」と。キャンペーン

flat out

Spa-Francorchamps

Eau Rougeでの フラットアウトの動画です・鳥肌





クルマはSUZUKIエンジンのプロトタイプ・レーシングカー?ですね。

動画を見てると何ラップ目かに やっと前方がクリーンになったようで・・・嬉

すかさず その一瞬を見計らってフラットアウト!

思わず ドライバーは「ワォ~ッ!」って 叫んでますが

その気持ち よ~く 解ります。

ちなみに ベストアタックで〇20km/h

これって 黄色とほぼ同じやん・爆


かつて Daiちゃんを助手席に乗せ バビュ~ンと走った


 
c0099564_19034837.jpg


自称「第二神明のオー・ルージュ」 

イメージ的にはかなり似てます・好


で 一人の時は・・・・ 


もちろん「ワォ~ッ!」って 叫んでいます・笑



                           でした

Commented by 12071226DEC at 2017-02-11 20:06
一言

素晴らしい!
Commented by CARRERA at 2017-02-12 08:04 x
DECさん おはよう

はっきり言って アホでっせ・笑

でも 楽しい!
Commented by 12071226DEC at 2017-02-12 10:47
おはようございます。
寒いですねぇ。
SR3が九州の某所にいてありますよ。
ここまで特化するのもありですよね。
スズキ隼のエンジン積んでなんて考えることがすごいですよねぇ。
Commented by 993dai at 2017-02-12 14:38 x
CARRERAさん、こんにちは!

夜の第二神明、懐かしいですねー
あれ、2年前でしたよね?

初めて黄色の助手席 前方クリアと共に
かわいた嶋沢製マフラーの雄叫び、強烈な加速!
毛が立ちまくりでしたよー

家が近かったら、定期的にご一緒したいものです^_^
アドレナリンが出たら、コーシーミーティング
イイですね〜 妄想です 笑
Commented by 12071226DEC at 2017-02-12 15:59

家が近かったら
私も充実ライフが送れたと思います。
Commented by CARRERA at 2017-02-12 18:22 x
Daiちゃん まいど

昨日 今日とお疲れ様でした。

しかし あのジジイの横浜~京都のアベレージ なんぼやねん!?・危

ってことは Daiちゃんの993の完成度がいかに高かったか!って事ですよね。

ちなみに Daiちゃんと家が近かったら 今頃 免許無くなってるかもね・笑

気をつけてよ Ruf・・・笑
Commented by CARRERA at 2017-02-12 18:23 x
DECさん まいど

お互い 近所ならヤバイよ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-13 07:21
おはようさんです。(@_@;)

↑↑ ホント・・離れてて良かったわ(爆)。

同棲しちゃうかも・・(核爆)。 (-_-;)






by monza190 | 2017-02-11 19:09 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190