京のジジイ・・・・

昨夜 Daiちゃんから連絡あったし・・・

ちょっと心配なんで さっき電話してみた・・・


c0099564_07364848.jpg


何がって?

ヒロちゃん 今日 横浜へ例の993を引き取りに行くらしい・・・・。

何が何でも 行くらしい・喝


「あんた 雪 大丈夫かいな??」

「大丈夫やろ??」(お気楽ですわ)




c0099564_07381348.jpg

まあ 何かと経験は豊富だろうから・・・水爆

気をつけてね!

ちなみに・・・ 

Daiちゃん 忙しい時 すんまへんな~ッ・謝

よろしく 頼んますわ・願


PS/1

わかっとったけど ヤツも我慢できひんタイプやな・嬉


PS/2・ ちょこっと業務連絡です

ところで 毎週土曜日 全てを放棄して最優先でパラダイスで出向いてましたが
誰が言い出したか?もともと無かった定例会たるものも自然消滅いたしましたので

ぼちぼち「自分の土曜日」のペースに戻ります

悪しからず・笑




                             でした・笑



                              

Commented by 12071226DEC at 2017-02-11 11:16
おはようございます。
こちらも雪です。
ヒロさん始めこの行動力こそがちーむめるへんのパワーなのかと。

果たして自分が65歳になったときこのような行動力だとかがあるものかどうか…


Commented by 993dai at 2017-02-11 15:40 x
CARRERAさん、こんにちは!
ヒロさん、予定をぶらす事なく 新幹線で横浜に向かわれてます!

ただ…
新東名雪で一時9キロ立往生とのニュースが 怖

明日は天気が良いことを祈ります‼︎ ^_^
Commented by CARRERA at 2017-02-11 17:41 x
DECさん まいど

65で出来るか 出来ないかは 周りのせいではなく

あなた次第です・笑
Commented by CARRERA at 2017-02-11 17:43 x
Daiちゃん まいど

まあ 心配しなさんな・笑

ヤツなら 何とかしますがな。

再会の画像 待ってますよ!
by monza190 | 2017-02-11 07:41 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190