「ほっ」と。キャンペーン

東のジジイも好ッきやな~!

横浜のDaiちゃんが993を手放す際 あえて外したパーツが数点ございました。 

それは フロントの純正リップスポイラーと純正のエアーインテーク付フォグランプetsです。

実はこのフォグランプに関しては 密かに狙ってたヤツが数人いました。

俺もそのうちの一人なんですがね・笑

それを 両方ともいち早く東のジジイがかっぱらって行っちゃいました。




まあ 両車ともボディーカラーが同じシルバーなんで 

結果は東のジジイがゲットして良かった良かったなんですけどね。

それを今日・・・・ 

何と仕事中に会社を抜け出して取り付けに行ったとかブログに書いてましたわ。



c0099564_20001420.jpg



「社長~ッ 仕事 せ~よッ・喝」

と言いつつ その気持ち よ~く解ります・笑

みなさん 現物を手にすると・・・ 

もう いてもたっても居れないタイプばかりですからね。幸

で その画像 ヤツのブログからパチってまいりました。


c0099564_19074133.jpg




c0099564_19080313.jpg

めちゃ カッコええやん!

以前はフロントのリップが装着されて無かったので 

正直 横から見た時 RSサイドステップとのラインが・・・・ 

俺・・・・気になってたんですわ・辛

ジジイにそれ言うたら たぶん気にするやろうから 黙ってました・笑

まあ これが俺の優しさって言うやつですわ・笑

でも これで完璧です。


c0099564_19323829.jpg

これッ これッ これでっせ!!


c0099564_19333695.jpg

ちなみに 黄色とはフロント・リップのデザインが若干違いますがどちらも紛れも無く ポルシェ純正です。

ところで・・・

まさかこの2台のポルシェのオーナーの年齢が

どちらも御年65歳とは!・驚

若い 若いッ・幸

更に 近々 もう一人 同じく65歳のジジイがこれに加わります・爆



c0099564_19382270.jpg


でした。

Commented by filamentman1 at 2017-02-10 22:11
こんばんは。

これからも乗っかります(笑)。

よろしくお願いします。
Commented by 12071226DEC at 2017-02-10 23:41
993
やっぱりカッコいいですよ。
たまりませんです(涙)

あれこれ妄想してます。
あれは嫁がせやっぱりとか等と。
Commented by Mori at 2017-02-10 23:49 x
なかなかかっこいい993ですね〜!
僕も車高を下げたいのですが…車庫から出れない恐れが…最近悩み中です!
最近寒いので色々気をつけて下さい。
Commented by CARRERA at 2017-02-11 07:26 x
店長 おはよう

そちら 雪はどうですか?

がんがん 乗っかってきてよ!・楽
Commented by CARRERA at 2017-02-11 07:29 x
DECさん おはよう

ヨシの993 かっこええよな!

オーラがあるよね

年の功と言うか 長年993に乗ってるだけに 押さえるツボをよく御存じですわ・笑
Commented by CARRERA at 2017-02-11 07:31 x
mori君 おはよう

雪は大丈夫?

ちなみに みなさん 俺も含め ガレージの入り口削ってますよ・笑

是非 ローダウンに!!
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-13 08:03
お褒めいただきありがとう(^_-)-☆

これでオーナーがかっこよければ言う事無しなんですが・・(汗)。

取付けてみて・・少々 気になる点が・・・
今度パットを交換する時に修正します!!


Commented by hiro356a at 2017-02-13 17:19
本当はボクの993に付いてたのに・・・(苦)
でも昨日うなぎゴチに成ったから黙っとこ・・・(爆)
やっぱりカッコ良かったよ!!!!
本人は色が少し違うから悩んでました・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-02-13 21:10 x
ヨシ君 まいど

お主も「かッこええ~ッ・♡」って話ですよ・水爆

だから 言ってやりました

「どこがやッ? あそこかッ?」ってね・笑
Commented by CARRERA at 2017-02-13 21:11 x
ヒロちゃ~ん まいど

いやいや ノンエアロもよろしいで!

乗り手の個性が尋常じゃないんで クルマは控え目でええんちゃうん・笑
by monza190 | 2017-02-10 19:45 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190