人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和?

今日も良いお天気でしたね~っ


こんな日にお仕事の人・・・・ ご苦労様です・汗


で 今日は例の「赤い930/T」のT君と午前10時にいつもの垂水SAで合流です。


多分 俺だけだと思いますが・・・・(片思い・笑)

実は 最近T君と走るのが楽しいんです

つまり 彼は2台で どう走れば良いのか?

ストレスやタイミングやバビュ~ンを感じ 受け 逃げる・笑

安心して 全て心得ているようなんです・楽

メリとハリって事なんですよね・笑



小春日和?_c0099564_19332700.jpg


で 今日の治療は?

そう 治療をしながら乗るのが 実は楽しいんですよね


すなわち Street Toys Car ってことですわ。


おそらく 何をしても壊れないオモチャなんて・喝 

楽しくも おもしろくも 何ともないと思いますね

絶対 変な壊れ方・爆 をしない日本車がまったく面白くないのは クルマ好きにとっては「そう言う事」なのかも知れませんね。



小春日和?_c0099564_19391096.jpg


小春日和?_c0099564_19393524.jpg


この年式? 右のミラーレンズがフラットで 後ろから来るクルマを確認しづらいらしく すこしワイドなミラーに交換です。



小春日和?_c0099564_19452625.jpg


それと 室内のメータ証明・爆

この930 メーターパネルが透過式でない為 暗くてこれも非常に確認しづらいらしいです。

それを 少しでも明るくするように最近流行のLEDがあるらしいですね。

でも せっかく雰囲気のいいクラシックなクルマにLEDの白い光はダメでしょう。

と 思っていたら LEDで黄色い色の電球が有るらしく 点けた感じもいい感じになりました。

例の「古民家に蛍光灯」にならずに済んだって訳ですね・嬉



小春日和?_c0099564_19503635.jpg


ところで 今日のフロッシュには赤いポルシェが6台揃っていました・驚

930 4台
964 1台
993 1台

まるで フロッシュ消防署って感じでした・笑



小春日和?_c0099564_19575948.jpg

で ボチボチ K君登場で ワイワイ ガヤガヤ・楽

あれやこれやで K君にしては珍しく 下ネタ話も!!


そこへ 久々にM君も・・・・

みんなでたわいの無い話で盛り上がり 

今日もまた 楽しい一日を過ごすことができました。


ありがとうございました!

では またね!



小春日和?_c0099564_20021240.jpg





Commented by 12071226DEC at 2017-02-04 20:53
こんばんは
おっ!早速RTCのステッカーが。
決まってますね!

本当に最高にうらやましい環境ですよね。

しかし、昨日から964欲しい病に罹患しちゃってますよ(笑)
Commented by CARRERA at 2017-02-04 21:07 x
DECさん まいど

964欲しいですか・悩

でも 俺は993で 行くっ つもり?
Commented by Shiro930 at 2017-02-04 21:47 x
Carrera さんこんばんは

本日はお付き合い頂きありがとうごさいました。

1人乗りは、車のポテンシャルが上がりドライブが楽しいです

まだまだシフトがとろいのでカルガモのヒナ状態ですね〜

ティータイムの談笑とドライブの緊張感が僕にとって最高です。

懲りずにまたお付き合い下さい。
Commented by filamentman1 at 2017-02-04 21:54
こんばんは。
一緒に走って楽しい。

ほんまうらやましい限りです。

私いつも一人でランデブーです。(淋)

930に964 カエル顔。

ついついネットで検索したりして…。目の毒です。
Commented by Mori997 at 2017-02-04 22:20 x
本日は久しぶりに会えて楽しかったです、少し話し足りなかったですけど…^_^;
あの後新宮で焼肉を食べて帰りました。
Commented by RUF-19 at 2017-02-05 00:23
carreraさん、Tさん、Mさん、お疲れ様でした。

珍しく下ネタって、carreraさんが
あのおもろい話せーや❗️
言うたからじゃないですか…😓

まあ、貴重な体験でした😅
ホントあのマスター、とぼけた顔して…ね〜…

さすがの俺もよ〜せんわ〜って…どなたかが…

今日も1日楽しかったんでまあいっかな〜😊
お疲れ様でした。
Commented by CARRERA at 2017-02-05 08:31 x
siro930さん 

これからも「あそこ」へたどり着く 色んなルートを走ってみますね・楽

また 連絡下さい!

で マイ・クローズドコースでクラッシュせんように・笑
Commented by CARRERA at 2017-02-05 08:33 x
店長 おはよう

やはり 一人で走るのと2台で走るのとは楽しさが違いますね。

雑談あり 緊張感ありで時間はあっという間に過ぎていきます。

また おいでよ!
Commented by CARRERA at 2017-02-05 08:36 x
mori君 まいど

久しぶりに顔を見れて安心しました!

貴重な話まで聞かせてもらって 楽しいひと時でしたわ・幸

体を無理ぜず お仕事頑張って また 顔見せて下さいね。

今度は茶~でも行きましょう。
Commented by CARRERA at 2017-02-05 08:40 x
K君 おはよう

ほんま 貴重なお話 貴重な体験談 ありがとう・笑

ああいう話の体験が多いほど 人生って豊かになるもんですよ・爆

まあ 俺はよ~せんけどね・笑

昨日のメンバー・・俺以外・辛 同じ年代なんで こちらまで楽しくなる 見てていい感じでした。

by monza190 | 2017-02-04 20:02 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera