人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余談ですが・・・

余談ですが・・・_c0099564_182037100.jpg




偶然 見つけました

誰が撮って 誰がアップしたのか 解りませんが

2009年1/31となっています

って事は・・・・

KOBE 1/32 CAR CLUB CUROUTOの ほぼ閉店時期ですね

懐かしいですね

ただ この日の俺のレース結果が5位と言うのは ちょっと残念ですがね・悔

余談ですが・・・_c0099564_1821529.jpg


余談ですが・・・_c0099564_18213233.jpg


余談ですが・・・_c0099564_18304824.jpg


動画に出てくる 約1名は 一足早く 一人で天国へ逝っちゃいましたが・淋

他のみんな・・・・ 

元気にしてるんやろか?



                                                       でした
Commented by 英国紳士 at 2017-01-26 21:24 x
カレラさん こんばんわ
 
余談ですが ヤフオク・落札者なし って

なんかホッとしましたわ~

此れからも英ちゃんでよろしくね

ほなぁ 明日も、おきばりやす~っ
Commented by CARRERA at 2017-01-26 21:29 x
英ちゃん まいど

米ちゃんに変わるんかと 思たやんか・淋

ヤフオク 見たで!

TRもBSも なんか 淋しそうやったで・・・

まあ ゆっくりし~な!

で コウザンテイ 言ったんかいな?

俺 昔は毎日のように行ってたで

知る人ぞ 知る うまい店や

よろぴく!  英ちゃん・!!
Commented by 英国紳士 at 2017-01-26 21:43 x
カレラはん アノ日は七宮の現場に行く途中で   

若いもんに高級中華料理でも食わしたろ思ってまし ん

爺さんの店の前に営業車があるのは解かりましたが

仕事中でしたので素通りしてまいました・ゴミン

生憎、定休日で残念でした

昔からある1膳飯屋で済ましましたわ・美味

ほなっ

Commented by CARRERA at 2017-01-26 22:12 x
英ちゃん どうも~ッ

さよか!

てっきり「あいつ 避けよった・辛」と・・・・ 

思ってましたで・ウソ

ほな またね!
Commented by 12071226DEC at 2017-01-26 22:47
一言

いい思い出がおありで、素晴らしい!
Commented by CARRERA at 2017-01-27 06:25 x
DECさん おはよう

サンキュ~です

確かに 思い出は売るほどあります!

たぶん それは歳のせいでしょうね・笑
by monza190 | 2017-01-26 18:31 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera