人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合いませんが・汗




今朝 TVから聴こえてきたこの歌・・・・

まったく 忘れていましたが 心がほんわかしました


そういや こんな俺にも確かにあった 可愛い幼少時代(小学校?)

好きだった女の子と 学校帰りに手をつなぎ 歌ったような記憶がございます


今日の神戸は良いお天気です・嬉


最強寒波もようやく峠を越したみたいですね

似合いませんが・汗_c0099564_9105232.jpg



思えば 人は快適な生活と引き換えに

「本当は大切な物」を いっぱい 捨てて来てしまったような・・・

そんな気がします


ちなみに「さざんかの花言葉」 ご存知ですか?

俺は今日 知りましたわ!


で 「何かって?」




自分で調べなはれ!!・笑





                                                      でした
Commented by hiro356a at 2017-01-19 09:41
イクちゃ~ん おはよう。
京都もやっとイイお天気に成りました・・・(嬉)
ボクはお医者さんごっこ・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2017-01-19 15:48 x
ヒロちゃ~ん まいど

そうでんな~

お主はいまだに その癖が治りまへんな~ッ・水爆

今度 白衣とグッズ プレゼントしまひょか・核爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-19 17:01
確かに 似合わんわ(笑)。

さざんかの宿がぴったりやね(爆)。

寒波・・まだ明日があるで・・気をつけて(-_-;)


Commented by 英国紳士 at 2017-01-19 18:30 x
カレラさん こんばんわ

そらお主からサザンカの花言葉は言うたら、

皆から・・・・えらい事なりまっせ

俺も言うたらアカン人間やわ

無駄を省かず無駄を楽しんで謙虚に生きていきましょ

便利じゃなく達成感のある物を手に入れましょうね
Commented by CARRERA at 2017-01-19 18:31 x
ヨシ君 まいど

お電話 どうもです・嬉

で 今年は似合わんことにチャレンジしようと思ってます

寒波 またらしいな・困

何故 困る?

おきばりやす・水爆
Commented by CARRERA at 2017-01-19 19:04 x
英ちゃん こんばんわ

やっぱ お主も そう思うか・・・辛

まあ そう言う事に しとこ・汗

お互い 味気ない道は 遠慮させてもろて 濃いい道を歩い
て行こうぜ!

明日も寒いらしいで 外での仕事 気をつけてな!
by monza190 | 2017-01-19 09:14 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera