人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の常識

俺の常識_c0099564_20411486.jpg

Commented by 英国紳士 at 2017-01-16 21:02 x
カレラさん

常識ってそう言うこっちゃな

ある意味・自己中と同じ意味かもね
Commented by CARRERA at 2017-01-16 21:26 x
英ちゃん・・・・

再度 感謝でっせ!
Commented by filamentman1 at 2017-01-16 22:15
↑ 同感です。

人の立場や環境によって何が常識か変わってきますよね。

ある意味、自己中が一番幸せ!!

(けど、人との繋がりやお助けも必要ですけど。
まさにこれが自己中ですが・・・汗。)
Commented by pele964 at 2017-01-16 22:26 x
カレラさん、まいど
このブログ奥深いでんなーどう捉えるかによって見方変わりますよね。正直者かひねくれ者かで......怖い  
ある意味自分感性または常識が問われてるんですね。
。。。。カレラさん、英国紳士さん勉強になります。
Commented by CARRERA at 2017-01-16 22:29 x
店長 まいど

そうそう そう言う事よね!

単なる価値観の違いで ヤンキーのガキじゃあるまいし

良いとか悪いとか スキとかキライとかの

批判の対象になるような話やないよね

言っちゃった・爆
Commented by CARRERA at 2017-01-16 22:37 x
peleさん まいど

どうとらえるかは 立場の問題でしょうね

自分の立場(価値観)と 相手の立場は 決して同じじゃないと思うところから スタートしないと・・・・

生きてきた経緯 経験 年数・・・

一般的に桃太郎は善人が常識なんでしょうが 桃太郎に親を殺された子供からすれば・・・・ですよね。

俺には よく 解るんですわ これが・・・

こう言う事 65年生きて来て いっぱい経験しましたからね。

良いか悪いかじゃなく これも まぎれも無く人生勉強です。

常識人と思ってる人が「桃太郎に殺された親の子」になるのは 明日は我が身ですから・・・

非常識人ですが これからも よろしくです!
Commented by katsupon730 at 2017-01-17 22:43 x
ものごとを深くう考えずに一面だけで考えることの危険性は
痛感しています。
カレラさんは、全然非常識人じゃないと思います。
Commented by CARRERA at 2017-01-18 07:23 x
katuponさん おはよう

ありがとう!

でも 一つが気に入らなければ 全部気に入らなくなる人が居るのも事実です・辛

気をつけないとと 痛感しました

気を許すって 難しいね・汗
by monza190 | 2017-01-16 20:41 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera