人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初寒波

いや~ッ・辛

神戸も今朝あたりから 寒いです。

車の外気温度計は9度

さすがに10度を下回ると寒いと感じますね

初寒波_c0099564_1831812.jpg


今日 お昼頃の三宮・京町筋にある My事務所前です。

すぐそこはは神戸港です

初寒波_c0099564_18405778.jpg


早いもので ふと気がつけば12月ももう半分終わってしまいました。

あと2週間もすれば・・・お正月って・爆

何故か どんどん季節感は無くなっていきます

今夜はボサ~ッと ブルースでも・・・・・好

そんな感じでございます

Snowy White



Commented by yoshi550ojin at 2016-12-15 08:31
ほんと昨日あたりからぐっと寒くなってきましたね!!

インフル人が回りに増えてきました。気をつけましょう!!

まぁお主は大丈夫だと思いますが・・・(謎)。


Commented by CARRERA at 2016-12-15 09:06 x
ヨシ君 おはよう

今朝も寒いわ・辛

俺 バッチシ元気です・水爆

まあ インフルも嫌がるでしょうがね・爆
Commented by 12071226DEC at 2016-12-15 09:28
おはようございます。
今朝はアラレが降ってます!
そろそろ走りもオフシーズンでしょうか。
Commented by CARRERA at 2016-12-15 09:32 x
DECさん おはよう

そちらでも シーズンオフってあるの?

神戸ではポルシェはオールシーズンですが・幸
Commented by hiro356a at 2016-12-15 11:04
今夜はボサ~ッと ブルースでも・・・
宜し~な~お主は!
ボクも夜にボサ~ッとしてみたい。
昼はボサ~ッとしてますが・・・(水爆)
Commented by CARRERA at 2016-12-15 17:00 x
ヒロちゃ~ん

毎晩 夜 何してまんねん・水爆
Commented by 12071226DEC at 2016-12-17 10:07
遅コメ失礼しました。
市街地は大丈夫ですけど、それなりのステージだと塩かりやらなんやらがですね。
Commented by CARRERA at 2016-12-17 17:41 x
DECさん まいど

急に寒くなったせいか 神戸も高速道路は塩カリで真っ白です・困

用心の為とは言え ちょっと 難儀です・爆
by monza190 | 2016-12-14 18:38 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera