人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に老いる

猫って 人の何倍くらいの早さで老いるのだろうか?

3倍

4倍

いいや 5倍くらいかも・辛

野良の「にゃんまげ」も もう我が家の横のダンボールハウスで冬を越すようになってから

4~5年 経ちます。

極端に寒い夜はガレージに入って来ます

共に老いる_c0099564_834318.jpg


野良は眠る時 本能的に身の安全を確保する為に 低い場所では寝ません

ガレージの中は安全なんだと言う事が・・・ 


どうやら まだヤツには理解出来ていない・困

共に老いる_c0099564_885231.jpg


せっかく作ってやった 個室も綺麗なまま

夜が明けると 外へ出せとばかりに 大騒ぎ


もう ボチボチ 我が家で暮らせばいいのにと 思うのに・・・・


そういや ヤツも 少し 老けたな・・・・・



Commented by 12071226DEC at 2016-11-26 13:11
一匹狼タイプでしょうか…
近頃のブログでそのような言葉を聞いた気がしますが。
Commented by khs5105 at 2016-11-26 16:05
カレラさん、こんにちわ>^_^<

ホント猫は気ままですね!

ホットカーペットの上に家を作っておいても寝てくれません!笑
寒いだろうからと、考えてるのですが・・・・

Commented by CARRERA at 2016-11-26 21:22 x
DECさん まいど

俺 野良には「美学」みたいなものを感じますね

おそらく 人間でも・・・

憧れますね 野良・・・・
Commented by CARRERA at 2016-11-26 21:24 x
khsさん まいど

絶対 媚びないですね

教えられます・汗
by monza190 | 2016-11-26 08:12 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera