人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_1911862.jpg


深夜1時 ひんやりした外へ・・・

星がメチャメチャ綺麗でした



飲むだけ飲んで

食うだけ 食って

しゃべるだけ しゃべて・・・・

おやすみなさい


みなさん 爆睡です

で 翌朝・・・・・

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_1912214.jpg


朝もやの空気は格別です

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19134276.jpg


キッチンではヨシ子ちゃんが テキパキと朝食の用意を・・・・

何の機械か忘れましたが この日の為に黒ちゃんが買ってくれた30000円の調理器具で出来立てのホカホカクロワッサン!!

それにハムを乗せて・・・めつくちゃ美味かったで





この朝も 寒いのに 相変わらずTシャツで頑張るもっちゃん・変

あんた また 寝込むなよ・笑

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19191363.jpg


朝食の用意やら 昨夜の後片付けにみんな追われてるのに・・・

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19285996.jpg

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_1921820.jpg


この ジジイだけは いまだ 夢の中・爆

このログハウスには1Fに2部屋 2Fに1部屋 そしてロフトがあり みなさん それぞれに別れて寝たのですが 何故か最後にリビングに残ったのはこのジジイと俺の二人きりッ・爆

仕方なく このジジイの横で寝たのですが・・・

そりゃ もう うるさい うるさい・喝

おまけに やたら 寝言が多い・喝喝

よくよく聞いてると「社長~♪ 社長~どうも~ッ♪」 「エヘ~ッ エヘヘ~ッ!!・笑」って・・・・

未だ どこかで飲んでる風・笑

「バカか こいつ・殺」 で

あまりにうるさいので スリッパでこの頭をパッシ~ン!と何度もシバイたったのに 

まったく収まる気配無し

おかげで こちらはすっかり寝不足ですわ・笑



その後 もっちゃんとK君はお仕事の為 早々に別荘を後に・・・・ご苦労様でした。

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19352217.jpg

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_193637.jpg

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19361948.jpg
2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19363164.jpg
2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19364314.jpg


で 残った我々はランチの予約を入れていた「千本・本陣」へ・・・・

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19402895.jpg

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19385949.jpg

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19392291.jpg

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19394988.jpg


「他人が食ったものに興味は無いでしょ!」 ってことで いつもながらに画像は無しです・笑

蕎麦屋ですから 蕎麦をいただき 一同外へ・・・

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19425025.jpg
2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_1943430.jpg
2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19432131.jpg
2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19433698.jpg

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19442270.jpg


いつも思うのですが・・・

ここ「千本・本陣」の駐車場兼お庭が俺は大好きです。

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_1947671.jpg
2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19472097.jpg


そして 例のごとく 

楽しい後には 必ず訪れる お別れの時間です・淋

まるで 人の人生そのものですね

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_1950332.jpg
2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19501927.jpg
2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19503587.jpg


「ほなッ!」で 最後のエンジンをスタートさせると いつも 無性に淋しくなります。

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19524967.jpg


一足 早い忘年会でしたが 楽しかった!

みんな!! ありがとう そして お疲れ様でした。



で 最後にヒロが一言・・・・・・

2016 ちーむ・めるへん 大忘年会 in 播磨 その4 そして お別れ_c0099564_19552437.jpg


「おしっこ~ッ・漏」


最後にヨシ君を新幹線・姫路駅まで送り・・・

とうとう 本当のお別れです。

PS

今回 妙な事から 妙な忘年会になり みなさん お疲れ様でした。
本来なら「ちーむ めるへん 全員」で・・・と言うのが本音ですが とりあえずみなさん 社会人・・・

暇なジジイ等は文句を言えません

各々 諸事情を抱えて日々 仕事に追われております・辛

でも いつか 必ず全員で・・・・願

まあ これが 来年2017の俺の夢かな・幸











                                                        おわり
Commented by 師匠 at 2016-11-22 08:42 x
イヤ~、メンバーの皆さんのおかげで、今回の忘年会企画は楽しかったなー。
食料調達、料理、備品の準備その他。皆さんバッチリでしたね。ありがとうございます。感謝。
神戸のボスの人徳でしょう。次回はいつになるのかわかりませんが、楽しみですなー。
Commented by hiro356a at 2016-11-22 09:17
イクちゃ~ん おはよう。
確か星が綺麗とか言ってましたね~・・・柄にも無く!!!!
飲み過ぎのせいか二日目は顔は腫れてるし、未だ寝てますね~・・・(笑)
寝言で尾根遺産の名前が出てこないだけましですやん・・・(爆)
今日は良い夫婦の日でっせ!仲良くね~・・・(水爆)
PS・・・相手の欠点に目をつむる!!!!ガンバッテネ・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2016-11-22 16:50
お疲れさまでした<(_ _)>

最高に思い出に残る忘年会でしたわ!!
ネェちゃん抜きでも やっぱり我等は楽しめますなぁ(爆)。

※最後が特に・・㊙  (笑) ハピバースデイ!!

Commented by kos7750 at 2016-11-22 19:03
https://youtu.be/NapLxjI6Qqg
集合場所から別荘まで編アップしました。
ご心配をお掛けしました。申し訳ありません。

宴会編は編集に手間取っています。
別荘のBGM また著作権にふれそうな、、、
Commented by CARRERA at 2016-11-22 20:07 x
師匠 お疲れ様でした

思いのほか 楽しい忘年会でしたね!
たまには こういうのもありですね。

次回は俺以外の話で盛り上がる事を期待しています。

では 春にまた花火を上げましょうね
Commented by CARRERA at 2016-11-22 20:09 x
ヒロちゃ~ん

まあ オバケが怖いお主にあの時間 外は無理でしょう・笑

今後とも 俺の欠点に目をつぶってね!

よろしく!!・笑
Commented by CARRERA at 2016-11-22 20:11 x
ヨシ君 遠路はるばる ありがとう!

最後の最後までお付き合い 感謝いたします・水爆

以上・爆
Commented by CARRERA at 2016-11-22 20:14 x
黒ちゃん どうも~ッ

最近 何故かあんたの事が心配でね・笑

で 説得力無しですが あまり彼女に心配をかけないようにね・汗

宴会ビデオ 楽しみです

ピ~ッ 入れといてよ・水爆
by monza190 | 2016-11-21 20:10 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera