人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911%




今朝も 4時間前に撮れた ほやほやの911%です

美しい紅葉の中で 彼の993の説明ですね・楽

彼が自分の993について話すのはおそらく 初めてじゃないでしょうか?

で まず 彼がフロントフードを開けた時に 目に飛び込んできたのが・・・

無様な内張りは取っ払い

たぶん 俺と同じと思われる「ポルシェ純正フロンタタワーバー」です。

ちなみに ダンパーも 同じくビルシュタイン・コイルオーバー!!・嬉


それが ちょっと 嬉しかったりしてる 超単純な今朝のジジイでございました・笑


911%_c0099564_6524753.jpg

Commented by hiro356a at 2016-11-18 09:17
イクちゃ~ん おはよう。
今朝もイイお天気やね~
今晩から崩れて来るとか・・・(苦)
ボクも911%さんみたいな、喋りを入れて動画を撮ろうかな!!!!・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-11-18 19:36 x
ヒロちゃ~ん まいど

人生の思い出に 作りたいね。

プロに頼んで メチャお洒落なヤツね!

で 葬儀で流すとか・爆
Commented by filamentman1 at 2016-11-18 20:49
こんばんは。
このフロントタワーバーかっこいいですよね。

911%の993も付けていたとは!驚きです。

いつかいっちゃいます。そして違いの分かる男に!!
Commented by CARRERA at 2016-11-19 06:09 x
店長 おはよう

そうですね つけるなら 純正が良いですよ

寒くなったから 気をつけてね
by monza190 | 2016-11-18 06:53 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera