人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし 居ったか・怖  業務連絡編

先日 「ちーむ・めるへん」の 忘年会の準備で姫路の某別荘地へ行ったとき・・・・

確実に気配がしたッ!?

同行した師匠も・・・「これは 居るな~ッ」

理由を聞いてみると・・・

「見てみ~ッ 足元に どんぐりの実がいっぱい 落ちとうやろ! これは 居るどッ」だって・・・・爆

内心・・・「おっさん ほんまかえ・笑!?」でしたが・・・・

やっぱし 居ったか・怖  業務連絡編_c0099564_7493370.jpg


ほんまに 居るわ・怖

やっぱし 居ったか・怖  業務連絡編_c0099564_751328.jpg


11/19(土)

ジジイ等 くれぐれも 夜に別荘の周りの森を徘徊しないようにね・笑

ちなみに ヒロちゃ~ん!

メス熊に 絶対しがみつかんようにね・水爆


★ 以上 熊情報はもっちゃんからのパクリでした・爆



                                                       以上
Commented by 12071226DEC at 2016-11-04 16:16
大丈夫ですかね。
窓を割って入って来たりしないでしょうね。
怖いなぁ。
Commented by CARRERA at 2016-11-04 17:19 x
DECさん まいど

大丈夫でしょう

そこまで凶暴じゃないでしょ?

まあ 熊の住家を荒らしてるのは紛れも無く人間の方ですからね

騒いでたら 寄って来ないとか!?
by monza190 | 2016-11-04 07:57 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera