人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1 午前3時

今 雨はやんでます

出かけるまで まだ 少々時間が有るので書いてます。



不思議なもので ひょんな事からこんなブログで知り合い 

妙に気が合った者どうしがやがて 集う・・・・

人との縁って ほんま 色んな意味で

不思議ですね


たとえば この歌・・・

歳をとれば とるほど 身に染みてくる歌の一つだと言う事です・・・

65歳 確かに そう 思います

色んな意味で・・・・・





やはり 淡白には生きられない 生きたくない

愛燦燦

いい 歌ですね



                                                         以上
Commented by himeji964carrera2 at 2016-10-01 04:17
行ってらっしゃいませ
楽しんで下さいね。
Commented by filamentman1 at 2016-10-01 08:27
おはようございます。
待ち遠しくて眠られなっかったですか?

今ごろはニヤニヤして走ってることでしょうね。

いいなー。

皆様、道中お気を付けて。
Commented by RUF-19 at 2016-10-01 08:40
いってらっしゃ〜い😊
Commented by 12071226DEC at 2016-10-01 10:03
おはようございます。
ちーむめるへん。万歳!!
Commented by CARRERA at 2016-10-02 22:58 x
もっちゃん 店長 K君 DECさん

ありがとうございました

無事 帰ってきました!

乞うご期待・笑
by monza190 | 2016-10-01 03:28 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera