人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜です!

9月も今日で終わり・・・・

で いよいよ今夜です・嬉

正確には10/1の午前4時に我が家をスタートするんですが 俺のなかでは すでにもう今夜です。

今回はお約束の東へ遠征ってことで往路1000キロです

久々のロングツーリングです・楽

オイルのチェックも完了
タイヤの空気圧も完了

ホイールナットも増し締め完了
(これ時々チェックしたほうが良いですよ トルクレンチでカチッっとワンクリックくらい締まる時がありますから)

もちろん ガソリンはフル満タン

気になるお天気も何とかもちそうですし・・・・

肝心のメンバー高齢者等も とりあえずは生きてるみたいだし・汗


で 今朝見つけた 最新の911% 

相変わらず お洒落です BGM の選曲も完璧です



いいですね~ 早朝の空冷サウンド・・・・

しかし 前から思ってたんですが このオヤジのカレラ 良い音ですね

乾いた感じの たまらん音です どこのマフラーでしょうか?


と 言いつつ 明日午前4時に我が家をスタートする訳ですが

若干 問題が・困

我が家の周りは住宅街・静

それでなくても 黄色の評判はいまいちです

ですから黄色の初爆がちょっと気になります。





で こちらも空冷の素晴らしい高回転域の排気音

最近 誰かさんが「当局に捕獲」されてから 俺も怖じ気付いて 回してません・涙

溜まってて こんなの聞くと・・・・

「いきそう~ッ・酔」ですわ・笑



こちらは 2006年の黄色の健康診断 by アイメック です

今夜です!_c0099564_8442322.jpg


今夜です!_c0099564_8472383.jpg


10年前の出来事ですが

とりあえず 目標値プラスαは確保していました

あれから こいつも俺も10歳歳をとった訳で・辛

でも 「こいつ」は 相変わらず元気です

明日 明後日 久々に「こいつ」と二人

お互い 今より元気だったはずの10年前を思い出しながら・笑

人生の一瞬 一瞬を 心から楽しみたいと思っています。


そうそう パンツの着替えが・・・・・・笑



今夜です!_c0099564_951370.jpg

                                                      


                                                         でした
Commented by hiro356a at 2016-09-30 09:40
イクちゃ~ん おはよう。
もうきっちり準備万端ですね!
しかし顔と性格は違うんやね~・・・(爆)
未だ何もしてませんが、ボクも一度空気圧でも測ろうかな?
その前にタイヤ交換の方が大事ですけど・・・(笑)
ボクは今から棚卸でチト忙しい!
今晩は早くお休みくだされ!
明朝お会いしましょう・・・楽
Commented by himeji964carrera2 at 2016-09-30 09:41
当局に捕獲されかかっている者ですが・・苦
明日から思いっきり楽しんできてください
(私の分も・・)天候も持ちそうですね 良かったです!
2日間が最高の旅になることをお祈りしております
皆さんによろしくお伝えください。。。
Commented by CARRERA at 2016-09-30 09:45 x
ヒロちゃ~ん おはよう

人を顔で判断したら あきまへん!
俺もお主と一番最初に会った時「ヤバッ・怖」と 思ったけど耐えて会ったから今日がある訳でしょ・笑

で まあ 空気圧くらいは見ときなはれ
バーストの要因ですからね

グリップは?・・・

のんびり景色を楽しみながら行きましょうね

では 明日~
Commented by CARRERA at 2016-09-30 09:48 x
もっちゃん おはよう

体調は?

あんた ほんま おとなしくしときよ・喝

先日も けっこう飛ばしてましたから・喝喝

あそこ 40!

お主 70!!

頼むで・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-30 15:49
そう! そう!! パンツ忘れずに(爆)。

今日は早めに寝てね(笑)。


内津で待ってるよ (^_-)-☆



Commented by CARRERA at 2016-09-30 16:36 x
ヨシ君 まいど

こちらを出るときはどうやらウエットですね・危

道中 要所要所で連絡いれますので よろしくです

Commented by 12071226DEC at 2016-09-30 16:38
いよいよですね!

黄色号の体力測定結果、立派ですね。
マージンを見込んだセッティングでしょうね。
当方のはもう少し力がありますよ(笑)
ただ、下がないので全域でトルク出せるようなモーテックのセッティング変更を考えてますが、どこに頼むか悩んでます。
Commented by RUF-19 at 2016-09-30 17:42
いよいよですね〜

本来なら僕もソワソワのはずですが…
今回は残念です😓

くれぐれも皆さん無事故無違反で終わられることを
お祈りしておきます。

気を付けて行って来て下さい。
Commented by CARRERA at 2016-09-30 19:11 x
DECさん まいど

・・・・ですが 今 外は土砂降りです。

極力 押さえて走らねば! ほんま・辛
Commented by CARRERA at 2016-09-30 19:13 x
K君 まいど

ほんま 残念ですわ・淋

今 師匠からメールあり・・・

「今 べっぴんさんと 飲んでます」って・喝

まあ みんなの分も楽しんで来ますわ
Commented by khs5105 at 2016-09-30 19:33
カレラさん、コンバンワ(^◇^)

いや~楽しみですね!ワタクシ写真楽しみにしてます。

サウンドですが、ドカッティに乗ってる人も云ってました!笑

朝早くだとご近所に迷惑なので、バイクを押して公園まで行ってエンジンを掛けるそうです(^O^)/

楽しんんでください、後日記を楽しみにしております(^◇^)

Commented by CARRERA at 2016-09-30 19:57 x
khsさん まいどです

いよいよですわ・嬉

みんなと再会出来るんで 天気なんてどうでもいいですわ

ただ 午前4時の初爆だけが気になります。

ドカのお友達の気持ち よ~くわかります・辛

珍道中記 楽しみお待ちください

ありがとうございました!
Commented by filamentman1 at 2016-09-30 22:34
こんばんは。
明日のあちらのお天気は良いようでほんと一安心です。
きれいな景色なので天気がよいに越したことはありませんよね!
前回も行く前の天気は雨でしたが…。本当に神ってますね!!

とにかく無事に。そして楽しんできて下さい。
Commented by siro-chameleon at 2016-09-30 23:57
こんばんは〜。

窓を開けて、空冷サウンドを聴きながら仲間と走る。今の季節のツーリングは気持ちいいでしょうね♪
ブログ更新楽しみにしてます。
皆さまお気をつけて!!
Commented by CARRERA at 2016-10-01 03:11 x
店長 おはよう

今 午前3時です

若干 問題が発生しています・辛
Commented by CARRERA at 2016-10-01 03:12 x
白カメレオンさん おはようございます

安全に楽しんで来ます・嬉
by monza190 | 2016-09-30 09:05 | Comments(16)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera