人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな 考える事は一緒ですね

最近 911のボディーストライプでちょっと気になってるのが有りました。

みんな 考える事は一緒ですね_c0099564_2035495.jpg


みんな 考える事は一緒ですね_c0099564_2040188.jpg


空冷時代のこれです!

しかも 簡単そうで カッティングシートで自分でも出来そうですし・・・・笑

ただ それぞれのボディーカラーに合ったお洒落な色のチョイスは・・・・

難しそうですがね・困

みんな 考える事は一緒ですね_c0099564_211093.jpg


もし 黄色に貼るなら 白か黒(阪神タイガースになってしまいそうですが)

みんな 考える事は一緒ですね_c0099564_2117081.jpg


もしくは シルバーとか グリーンとか

実現させなくても ちょっと楽しい妄想ですね


そう 思ってたら きっちり911Rに やられちゃいました・喝

最近のポルシェのヤリ口で・爆 

空冷時代の過去の栄光を今更ながらに引っ張り出して ネタにしようと苦労してはります。

「R」を名乗るからには これ見よがしなエアロパーツを装備しそうですが

唯一好感が持てるのは・・・・・ 

ビンテージを見習い フロント以外 余分なエアロパーツが何一つ装備されないところですね


とは 言うものの

水冷は 水冷で 水冷らしく新たな道を歩み 頑張って伝説を作ればいいのにね・笑

で まあ これも そういう傾向から行けば しごく当然の流れなんでしょうけどね


みんな 考える事は一緒ですね_c0099564_20391650.jpg



一方 こちらは964!!!

みんな 考える事は一緒ですね_c0099564_20533088.jpg


こちらは やっぱし空冷ポルシェですね

まったくもって 無理が無いし 違和感無し



そう感じるのは 俺だけでしょうか?・笑




                                                          でした
Commented by 12071226DEC at 2016-09-29 00:49
ほぉ
ラインだとかステッカーだとか、色だとか貼る位置だとか、ほんと、難しそうですね。
Rの白赤ライン。カブキに見えます(笑)
シルバーグリーンてのがありますが、こらはカッコエエですね。

海外でこのRに1億以上のプレミアついてましたよ。
Commented by CARRERA at 2016-09-29 08:06 x
DECさん まいど

先代のRSもGT4もプレミア プレミアって 言うてましたが・・・誰も買いまへんで・爆

いざ 世に出てみて 前評判ほどの魅力は無かったってことらしいですよ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-29 08:19
・・・・・・水冷と若いネェちゃんには全く興味が御座いません(爆)。


Commented by CARRERA at 2016-09-29 08:22 x
ヨシ君 まいど

同じく ネオクラシック大好物です・水爆
Commented by hiro356a at 2016-09-29 08:32
ボクは両方好き・・・(水爆)
Commented by CARRERA at 2016-09-29 08:37 x
ヒロちゃ~ん まいど

何でもええんやろ・笑

クルマは拘るのに あれは拘らんな・喝

ポリシーを持ちなさい ポリシーを!!
by monza190 | 2016-09-28 21:11 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera