人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感・悩

先日 ホイールの修理で帰って来たばかりの黄色にちょっとした違和感が・悩

2~3日前から

極低速か 120/kmあたりで ステアリングに微妙なバイブレーションが・・・・

それ以上の速度になると それどころでは無いのでよく解らないのですが・笑

タイヤバランスによるバイブレーションでもなく トレッドの変摩耗みたいなバイブレーションでもない・困

それも リアーのような? フロントのような?


もはや こうなると自分では判断がつきませんので いつものようにザコビッチに乗ってもらうしか原因を追究する手立てはございません。

で 結果は「フロントのハブベアリング・爆」

ただ 極初期の症状でリフトで上げて回しても揺すってもまったく判断できないくらいの状況でした。

「ツーリング いつ?」

「10/1やけど・・・」

「気になるでしょ ほな今日 黄色 置いて帰りましょか? やっときますわ」

「ええけど 帰りの足が・・・・・無」

「これ 乗っといてください」

違和感・悩_c0099564_1825394.jpg



「ええのん?」

「ええよ~ッ」

「ウッシッシ~ッ!!・嬉」

違和感・悩_c0099564_18263158.jpg


帰り道で・・・・

この フロントフェンダーの峰が見える・好

993より 更にクラシック感 満タン・好

何のクセもなく ハイレスポンスで一気にレッドゾーンへ(内緒)

あえて言えば・・・

高速コーナーがちょっと怖い かな?(内緒)

アシスト付にしては ちょっと 低速では重たいステアリング

黄色のバリオエンジンの様に3000rpmからのドラマが起きない


とは 言うものの やっぱし

これはこれで 捨てがたいね

964 or 993・・・・・

永遠に答えは出ませんな・笑

と 言うか 

出す必要は無いですね!

違和感・悩_c0099564_1834469.jpg




                                                          でした
Commented by 12071226DEC at 2016-09-17 20:50
993の代車が964だなんて太っ腹ですねぇ!

今夜はガレージにスレンダーボディな美女がいるんですね(笑)
今頃まじまじと眺めておられるのかもですね!
964か993
この答えを出す必要はないでしょう。
どちらも素晴らしいからですね。
Commented by himeji964carrera2 at 2016-09-18 05:21
964に乗ってる、、カレラさん
見てみたい!
Commented by CARRERA at 2016-09-18 09:33 x
DECさん おっしゃるとおりです

でも この悩みは楽しいですね~ッ
Commented by CARRERA at 2016-09-18 09:36 x
もっちゃん まいど

術後も順調って聞いて安心しました。

おそらく ポルシェに乗りたくてウズウズしてるんでしょうね・笑

やむを得ません しばし 我慢を・辛

で ザコさんに言われました

「やっぱ 似合わへん おかしい」って・辛
by monza190 | 2016-09-17 18:40 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera