人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せない パート 2・爆

やっぱ routineを外したらあきまへんな・爆

最近 雨の中 黄色にたびたび乗ってましたので ドロドロでした・嫌

まあ それは良しとして・・・

愛しの黄色ですので・・・・ 

いつもは必ず自宅ガレージで自分で洗うのですが 

今日は何故か?おおちゃくをしてしまいました・汗


と 言うのも けっこう汚れが酷かったので
(実は太ももが痛かったの・涙)

で・・・

「そうだ! コイン洗車場の高圧洗浄機で洗ったれッ それの方が楽やし・爆」

そう 思ってしまったんですよね。

実は そう思ったまではまだ ほんの予兆だったんですが それすらも 面倒になり

「そうだ!! ガソリンスタンドで洗ってもらおう それの方がもっと楽やんけッ・喝」

で コイン洗車場とは逆の方向へ(ここからが悲劇の始まりですねん・涙)

で で その途中 普段止めない場所に黄色を止めて ちょっと野暮用を済ませ いざ スタンドへ!

ステアリングを左に切って 道路に出たところで右へ切ると・・・・

右後ろで・・・・ゴンッ・汗

「もしや・・・・涙」

やっちゃいました ホイールのリムを・爆

後ろの方がトレッドが広いし タイヤは薄い
そんな事すら解っていない

こりゃまるで 911乗りの初心者ですわ・汗

許せない パート 2・爆_c0099564_14435132.jpg


恐る恐るクルマを降りて見てみると・・・・

高さが6~7センチほどのコンクリートの縁石が・喝喝喝

でも・・・

音の割には「どこ?」ってくらいのガリキズだったんですが

「許せない・喝」

明日 修理に出します・悲

で 結局 スタンドで綺麗に洗ってもらったんですが・・・・

許せない パート 2・爆_c0099564_14512568.jpg

許せない パート 2・爆_c0099564_14513649.jpg
許せない パート 2・爆_c0099564_1452241.jpg



許せない パート 2・爆_c0099564_1583469.jpg




俺の気持ちは 超ブル~・涙



やっぱ 他人まかせは あきまへんな!






                                                        でした・辛
Commented by RUF-19 at 2016-09-09 21:04
あららっ…⁉️

CARRERAさんらしくないですね〜

大事な大事な黄色号。

そのガリ傷は
きっと黄色号が怒ったんですよ😡

明日はフロッシュバーベキュー‼️
切り替えて楽しみましょう😋
ちょっとメンバーは寂しいですが…
Commented by CARRERA at 2016-09-09 22:14 x
K君 まいど

やっちゃいました・涙

運転席に座って 右前下の縁石にまったく気がつきませんでしたわ・爆

明日 フロッシュに置いて帰ります。

まあ 簡単に治るので 大丈夫です

明日 焼き手 頑張ってね。

ちなみに 師匠は登場予定です・楽
Commented by 12071226DEC at 2016-09-10 17:40
大事でなくて良かったですが、凹みますよね。
やっぱり油断ってものは人間絶対にはありますよね。
気をつけないとですね。
Commented by CARRERA at 2016-09-11 08:37 x
DECさん

油断してました・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-12 07:25
あの時 ああしとけば・・・のパターンですな(笑)。

日々 反省    合掌  チーーーン <(_ _)>。



Commented by CARRERA at 2016-09-12 08:43 x
ヨシ君 まいど

確かに 振り返れば抜けてる事だらけで・爆

ある意味 人生ですね・笑
by monza190 | 2016-09-09 15:00 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera