人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_c0099564_21253942.jpg


安倍 晋三の父親が言った・・・・


無題_c0099564_21272784.jpg


言われて見れば 確かにそやな・情


無題_c0099564_21283128.jpg



社会生活において そこそこ重要なセンス


「お呼びじゃない 空気が読めねえ~ッ・困」



どこの 誰かと思いきや!


もはや 悲哀すら感じてしまいますね・涙


御気の毒です・爆



                                                       でした
Commented by khs5105 at 2016-09-03 18:32
カレラさん、こんばんわ>^_^<

まだ"アベノミクス”と云う言葉を使うメディアに驚きますわ!

完全に失敗したのは、誰の目にも明らかです。

インフレファイターの日銀がインフレを目指す?????

明らかに最初から破綻した論理だったと思います。

年金も去年と今年の2四半期で15兆の損ですからねぇ~

ワタクシは日本をアメリカのような国にしては駄目だと強く思います。
明らかに格差が拡大すると、国は不安定になります。

弱者を弱者が叩く今の日本って、偏狭な国になりつつあると感じます。

カレラさんのように、それを指摘する人がいてワタクシはとても嬉しいです!>^_^<
Commented by CARRERA at 2016-09-03 19:55 x
khsさん まいど

俺なんて ほんと 良い時代に生きて来たと思いますね。

頑張れば報われた時代だったような気がします。

それが 今の日本はどうなってるんでしょうね~・涙

国民に選ばれ 本来 国民の為に働くべき人間が一般からかけ離れた収入を得て楽勝で暮らし 国民の金でマネーゲームに投じる・喝

とてもじゃ無いけど 先進国とは程遠いですね。

しかも あまりにも国民は淡白過ぎる!・喝

我々の時代は行き過ぎた権力に逆らうのが若者の特権でしたが 最近は・・・・淋

言えばジジイの愚痴ぽくなりますが 最近のジジイやババアもおとなし過ぎる・喝

おそらく 可愛い孫も居るはずなのにね。

俺には孫も子も居ないけど 日本の将来 他人の子にとっても危うすぎます。

だから 書く!

せっかくの 好きな事書けるブログですからね

台風 お気をつけて!







by monza190 | 2016-09-02 21:34 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera