人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず・・・・・楽

SPEED SHOP FⅡ


仕事の合間に 店内に埋もれたお宝を探し HPにアップしていく作業


PCが苦手な店主に変わり 俺がお手伝いさせていただいています。


大変ですが これがどうして なかなか楽しい!!


好き者の俺にとっては そのクルマを持ってなくても欲しいお宝パーツが

所狭しとゴロゴロしてます・嬉


それらのパーツを世の中に一人でも探してる人が居れば・・・・嬉

そして その人の目に入れば・・・・・ラッキ~ッ!


そんな思いで 店主共々 日々奮闘いたしております・楽


★たとえば 昨日 店内で発見した フィアット・ウーノ/ターボ用のMatter製タワーバー!!

相変わらず・・・・・楽_c0099564_9125950.jpg


クルマもレアですが このパーツも かなりレアです。

世にこれをお探しのウーノーオーナーの方がいらっしゃれば・・・

何と 超特価の10000円・安

相変わらず・・・・・楽_c0099564_9164390.jpg



★9/7~9/13 お休みいたします。

店主 年2回の仕入れの為イタリアへ・・・・・大丈夫か?・笑




                                                        でした
Commented by hiro356a at 2016-08-31 11:19
イクちゃ~ん おはよう。
今日は月末で雑用係は朝から忙し~ですわ!・・・(笑)
しかし一度FⅡさんへ行きたいわ~
見たら欲しい物ばかりで、怖いけどね~・・・(爆)
ビンボウ人には目に毒か・・・(辛)
Commented by seijitsuchan at 2016-08-31 16:32
良いですね~~!!役割分担!!
しかも、好きな空間で!!!!!!!

なんだか、人間関係がキレイ、笑!
Commented by 12071226DEC at 2016-08-31 17:31
最近話題に出てなかったから気になってました。
着手と進んでるみたいですね。
玄人が見たらビックリするようなお宝が山とあるのでしょうね。
どれも手の出ない逸品ばかりでしょうけど、覗いてみたいですねぇ。
Commented by CARRERA at 2016-08-31 19:37 x
ヒロちゃ~ん まいど

クルマが楽しいかった時代のパーツって 見てるだけでも最高やね。

自分好みに仕上げられた 良き時代でしたわ

まあ 幸いな事に俺の周りは他人が仕上げたモノに興味の無い人間ばっかしなんで・・・

おかげで 人生 楽しませてもらってます・幸
Commented by CARRERA at 2016-08-31 19:38 x
seiさん まいど

いつもお元気で!

まあ きれいちゅうか 人間が単純なんですわ・笑
Commented by CARRERA at 2016-08-31 19:41 x
DECさん まいど

せめて週に一度は商品内容を更新したいと思ってるんですが・・・

あまりにも品数が多過ぎて・悩

リンクしてるHPでも見て 楽しんでください。

9月中頃 イタリアから帰ってきますんで また どんなお宝を持って帰って来るのか 楽しみです。
by monza190 | 2016-08-31 09:21 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera