人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか・・・・の1日前







Dinoや

きゃ~子や


Porでも・爆  学習する


俺も含めて 人間はなぜ学習しないのか? 出来ないのか??


情けないね~ッ・涙


「まさか の一日前」にすら 触れない日本人・・・・


超摩訶不思議・怖
Commented by 12071226DEC at 2016-08-05 12:06
欲があり闘争心があり…
犠牲になるのは弱き者たち
Commented by CARRERA at 2016-08-05 19:58 x
DECさん こんばんわ

安倍ちゃん・・・
まったく 今までの教訓が生かされてませんね・喝

Commented by filamentman1 at 2016-08-05 22:52
明日、広島に原爆の日がやって来ます。

おっしゃる通りで、過去の悲惨な出来事を
全く学んでいない人たちが沢山いるようです。

ですが、平和公園にはこの猛暑の朝から汗を流しながら平和を訴える署名運動をしている中高生が沢山います。

この子達に希望の光を感じます。
Commented by CARRERA at 2016-08-06 08:28 x
店長 まいど

世の中 ポケモンやオリンピックの話は聞こえてくるのですが広島の話は・・・・無

そちらの学生の話を聞いて ちょっと ほっとしました・嬉

記憶に残ってる人もどんどん少なくなり
絶対忘れてはいけない事は 絶対伝えて行かないとね!

どうでも良い事を必死で伝える昨今の日本・・・

かなり 疑問です・喝

by monza190 | 2016-08-05 08:38 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera