人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porsche Cayman GT4

遂に 漁師君のGT4・・・・

納車日が決まりました!!

8/15

もちろん 色は黄色です・嬉


楽しみですね~ッ!


「乗せてね~ッ 助手席に・・・・・笑」



Commented by 12071226DEC at 2016-08-02 21:57
こんばんは。

ひたすら走りに特化したマシーンなんでしょうね。
ミドですから、RRとは比べもんにならんくらいマージンがありますもんね~
Commented by yoshi550ojin at 2016-08-03 07:50
いゃ~!! 楽しみですねぇ!!

もう秒読み段階ですがな!! 寝れんやろねぇ!!

納車されたらこのBLOGで紹介してね。


Commented by hiro356a at 2016-08-03 08:29
イクちゃ~ん おはよう
いよいよ納車ですか!
他人事ながらボクもワクワクしますわ!・・・(笑)
彼は仕事のし過ぎ位に働いてるから自分へのご褒美やね!
今回は嫁に内緒って訳じゃ~無いんですやろ・・・(爆)
ボクも乗せて欲しい~
Commented by CARRERA at 2016-08-03 08:52 x
DECさん おはよう

マージン?
いやいや 紙一重でしょ・危

それなりのテクが有ってのクルマでしょうね

ですから 俺の回り ケイマン軒並み全損ですわ・笑
Commented by CARRERA at 2016-08-03 08:53 x
ヨシ君 おはよう

ご本人 かなり 取り乱してるご様子です・幸
Commented by CARRERA at 2016-08-03 08:55 x
ヒロちゃ~ん おはよう

さすがに今回はお主とは違い・・・

嫁の承認済みですわ・笑

俺も褒美が ほち~い・涙
Commented by bass-papa55 at 2016-08-03 20:21
ついに漁師君 ゲット しましたか?、、、イヤ〜〜 羨ましいのとおめでとう。
又時間が有りましたら お目にかかりたい。
Commented by CARRERA at 2016-08-03 20:39 x
basspapaさん こんばんわ

RSを諦めて GT4ですからうらやましい限りです。

必死で働く者には 褒美が有るって事ですね。
by monza190 | 2016-08-02 17:50 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera