人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 

いよいよ このツアーのメインイベント「めるへん」です。

実は少し前までこのツアーは「空冷ポルシェで温泉へ行こう」が趣旨だったんですが

最近 どうも変です・笑

「空冷ポルシェ」はあくまでも単なるきっかけで それに乗ってる人間がメインになってしまいました。

確かに 何を今更 何を好んで 何が欲しくて 20年前のクルマに大金を突っ込む人間って
間違いなく変わってる事だけは確かです。

が・・・どうやらその生き方までが どうも他人とは変わってるようで・・・・ 

それが 一般社会では出会う事の無い「妙な魅力・妙な縁」に思えてしまう訳でして

それぞれが経営者で それが表の顔だとすれば こちらは裏の顔・爆

いや 思うに前者が裏の顔で 後者が表の顔・幸 なような気さえしてきます

だから 掛け値なしに とにかくメチャ楽しいんだと思うんです。

で 今回もお世話になるであろう ご迷惑をかけるであろう「めるへん」に まずはお土産持ってご挨拶。

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_17541159.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_17542878.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_175599.jpg


ただ この男 ヒロちゃ~んだけは少し目的が違うようです。
まさに獲物を追う マルハゲトンビ・ゴミン

「さっさと こっちへ 来んかえっ・願」と 言わんばかりの目です。

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_17573346.jpg


ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_1759867.jpg


で・・・・来ればこの変わりようです・驚

まるで「女の子有る時 無い時」の見本です この後もこれが延々と続きます。

ええかげんい せ~っ・喝


NO-1
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_1811782.jpg

ここで またまた例の儀式が・・・・涙
幸いにも 他のお客が誰も居ないので・・・・今のうちです・爆

NO-2
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_1831038.jpg

とは言うものの みんな モゾモゾ モゾモゾ・恥

師匠見てみ~ッ もう さっさと先に脱いでもとうやんけっ・怖

ヨシ君も 早よ脱がんかえっ・喝

ヨシ君・・・・「ほんまに ここで脱ぐの?」
黒ちゃん・・・「マジすっか?」
もっちゃん・・・「ここじゃ~ ちとヤバいでしょ」
K君&Daiちゃん・・・「この オッサンら 頭 おかしいでしょ・喝」

師匠 ケツ 突きだすのはやめなさいっ!


NO-3
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_18173100.jpg

ヒロっ!! 誰がパンツまで脱げっ 言うてん・喝

師匠~っ ケツ突きだすの やめなさいって言うてるやろ~っ!


NO-4
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_18204015.jpg

もう あかんっ・涙 何ぼ何でも もう 怒られるでっ・困

師匠~っ ケツ 突きだすなっ!って!!


NO-5
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/5 めるへん編 _c0099564_18243923.jpg

ほんま こんな事やったら 普通なら店から追い出されまっせ・困

そこは さすが「めるへん」です。


嫌な顔ひとつせず? こんなアホらと一緒に記念撮影に応じていただきました・涙
ありがとうございました。

そして何より「ちーむ めるへん」のみなさん!

お主等の「アホに成り切る勇気と愛嬌と遊び心」に心から感謝いたします。

お疲れ様でした!

更に言えば こんな事の為にはるばる横浜から1000キロ・疲 毎回参加してくれるDaiちゃん・・・・

ほんま あんたもアホやなっ・嬉

で そんなみんなと こんな素晴らしい思い出を作れるなんて 

はっきり言って こりゃ奇跡ですね


で・・・師匠~っ ケツ 突きだすな! 言うとんねんっ・怒



って事で 無事「儀式」も終わり いよいよ宴会 スタートです!


「ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー記」 まだまだ つづきます。



                                                       休憩です
Commented by 993dai at 2016-07-14 01:53 x
CARRERAさん、こんばんは〜

え〜!いきなり、これはアカン!けど…
一連の流れはその通り…爆笑です^^;

多分…
もっと危険な画像が公開されるんじゃないかと
皆さん気配を消されてるかと思いますよ〜笑

PS.個人的には、期待してますけど〜^^;
Commented by CARRERA at 2016-07-14 07:07 x
Daiちゃん おはよう

まあ ここまで来たら 全部 いってまわななっ!・爆

動画の件 残念ですが了解です。

でもカトちゃんお動画がありました~っ・怖

Commented by hiro356a at 2016-07-14 11:05
イクちゃ~ん おはよう。
「赤信号皆で渡れば・・・
ボク、こんな性格や無かったのに・・・(涙)
お主のせいで「朱に染まれば・・・」爆爆爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-14 17:58
Hiroちゃん こんなんしてたとは・・・??

by monza190 | 2016-07-13 18:52 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera