人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 Hours of Le Mans 2016



とりあえず Porsche優勝ですね・笑
Commented by 12071226DEC at 2016-06-20 09:09
おはようございます。
めちゃくちゃ儲かってますし、レースにかけれるお金も潤沢なんでしょうね。
レースで勝てばさらに広告効果もおっきいし、連鎖効果も大でしょう。
ポルシェが強いのは嬉しいですね。
Commented by hiro356a at 2016-06-20 10:15
イクちゃ~ん おはよう。
お金と時間が有ればモナコGPを観て、ルマン24を観てその後ちょこっとヨーロッパを廻って帰ってくる。
最高ですね!
誰と行くかは聞かんといて・・・(爆)
Commented by bass-papa55 at 2016-06-20 18:40
hiro ちゃーん 俺も連れてって〜〜。 お金もヨロシク〜〜。
Commented by katsupon730 at 2016-06-21 01:58
TV観戦で、土日は時間潰れちゃいました。耐久レースは面白いけど、観るの大変です。

1,2戦と違って、トヨタは速さと燃費の良さ兼ね備えていて、もうポルシェは、ダメかなぁと諦めていて見てたのですが、世の中わからないですね。勝負は下駄を履くまでわからないとは、よく言ったものです。
最後まで諦めず同一周回で離れず行ったのが、優勝につながったんだと思います。その辺、ポルシェチームは粘り強いです、経験の差でしょうか。
優勝した時用のTシャツまで準備していた周到さが、トヨタより上だったのかもしれません(笑)

トヨタは別に好きなメーカーじゃないけど(株は買ってもいいかと思いますが、車は興味ないです)、流石に昨日は可哀想だと思いましたよ。アナウンサーは、「ここまで来たのだから来年希望が持てる」みたいな事言ってましたが、ポルシェもアウディも寝てるわけじゃないので、来年は来年です。

モナコは、ちなみに綺麗な街ですよ(F1は見ていないですが、約30年前に行っています)。是非、モナコ+ルマンの旅実現してください。
Commented by CARRERA at 2016-06-21 07:41 x
DECさん おはよう

PORSCHEの経験とレースに向かう姿勢の圧倒的なトヨタとの差ですね。
Commented by CARRERA at 2016-06-21 07:42 x
ヒロちゃ~ん おはよう

で あの子 まだ 続いてるの?・水爆
Commented by CARRERA at 2016-06-21 07:46 x
katsuponさん おはよう

トヨタってニュルと言い ルマンと言い 最悪の結果ですね。
ニュルも最後の1周 社長が乗ろうとスタンバイしてたら・・・リタイア・爆

ルマンも最後の1週で・・・死

まあ 数打ちゃ当たるがトヨタの方針ですから・爆

世の中 やっぱ 金より経験ちゅうことなんでしょうね。

by monza190 | 2016-06-20 07:15 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera