人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 新開地 雨の福原

神戸 新開地 雨の福原_c0099564_21412312.jpg


神戸 新開地・・・

実に人間らしい 本能の街です。

やなぎ筋

さくら筋

神戸 新開地 雨の福原_c0099564_21462155.jpg


俺がガキの頃・・・・

この街は そりゃ 凄かった・危

でも 最近 めっきり この業界も何故か元気がございません・悲

神戸 新開地 雨の福原_c0099564_2145593.jpg


時間が止まったような そんな街です

で 何しに?

仕事です・笑

神戸 新開地 雨の福原_c0099564_21491735.gif

Commented by 12071226DEC at 2016-06-07 22:29
東京勤務だった当時の会社の寮で同室だった者の実家がこのやなぎ筋ってところでした。
何度か遊びに行ったことがありますが、ずいぶん様子が変わってきたんですね。

確か、東の吉原、西の福原とかいうって言ってましてね。
懐かしいです。
Commented by CARRERA at 2016-06-08 05:57 x
DECさん おはよう

実家がやなぎ筋ですか・驚

まあ 俺の実家と近い環境ですね・笑
違法とは言え・爆
これも文化の一つですから やはり 元気が無いのは・・・辛
Commented by hiro356a at 2016-06-08 08:41
高校生の時に言った経験有・・・(爆)
こんな洒落た街並みじゃ無くて、居酒屋みたいなところの2階だった様な記憶が!
勿論お相手はおかんの様なおばちゃん!・・・(水爆)
Commented by bass-papa55 at 2016-06-08 10:06
私は この町は 指をくわえて 素通り(怖いのと 金が無いのと 真面目?)でしたので、、、、、
今からでは 遅過ぎる?。
Commented by CARRERA at 2016-06-08 19:40 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

それって「赤線」・爆

俺には何のことやらさっぱりですわ・笑

プロはどうも苦手でしたね・笑

セミプロ辺りが ちょうど よろしいかと・水爆
Commented by CARRERA at 2016-06-08 19:43 x
basspapaさん こんばんわ

真面目?
神戸ではそれを あかんたれとも言います・笑

ちなみに 高齢者割引 有るとか無いとか・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-09 07:49
高い!!!

ボクはお金を払って・・・っていうのが苦手で嫌いです(笑)。

いきなりは・・ダメ! ある程度お互いが知り合ってからでないと・・


・・・・なんのこっちゃ???


Commented by CARRERA at 2016-06-09 08:01 x
ヨシ君 まいど

高いか? 安いか?・・・

あなた次第・爆

まあ お主のように あ~せ~ッ こ~せ~ッ あっち向けッ・水爆・・・

は無理でっしゃろな~ッ・水爆
Commented by hiro356a at 2016-06-09 08:41
イクちゃ~ん おはよう。
お主等お二人朝から何を話してるねん!
ヨッちゃんのお金払ってはダメって・・もっと高くついてるやん・・・(爆)
ボクの時代はもう赤線無かったし!
でも雰囲気はそのままやったけど・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2016-06-09 22:11 x
ヒロちゃ~ん まいど

何を?って・・・

イロエロ・笑

赤線は無かったけど 街のあちこちに立ってたよな・女

俺 ガキの頃 オヤジの店の帰りに

「おばちゃん 何しとん?」

「お仕事ッ」って よく 遊んでもらいましたわ

ちなみに 幼稚園ですから 何とはちゃいまっせ・笑



by monza190 | 2016-06-07 21:53 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera